適度に休んで適度に動いた週末 | まちぞう有限公司(設立準備室)

まちぞう有限公司(設立準備室)

ブライスやmomoko、ruruko、でこニキ、リカちゃんなどドールの話題が中心です。



今日もミモザとruruko写真。


長く続きましたが、ミモザ編はこれで終わりです。

お付き合いいただき、ありがとうございました。

次のはそんなに長くない…はず。




この週末は土曜日は病院と美容院に行った後、

夕方に寝落ちしましたが、ゆっくり眠れてよかった

ということにして、今日はその分、午前中から始まり

夕方近くまでお友だちとちい活(ちいかわ活動)し、

その後、飲んできました。


ちいかわグッズはあまり買い物をせず厳選したつもりが、

どえらい金額になっていて反省。

これから当分は節約するしか…。

と言いつつ、月末には東京駅のちいかわショップが

お引っ越しをして新装開店なので、お財布がまた

狙われている気がしますが…。


ちいかわはドールよりもお金の巻き上げ方が半端ないので

自制していかなければ!