ドールショウ70に行ってきました(その1) | まちぞう有限公司(設立準備室)

まちぞう有限公司(設立準備室)

ブライスやmomoko、ruruko、でこニキ、リカちゃんなどドールの話題が中心です。

遅くなりましたが、先日、ドールショウに行ってきました。

 

会場のレポは後にするとして、まずはお友だちと撮った

写真から!

 

 

じゃん!

この写真はブログなどで仲良くしていただいている

赤とんぼさんちの子です。

 

ドールショウに来られると聞いていたので

会いたいなーと思っていたら

(特に何時にどこでという待ち合わせはしなかった)

偶然ばったり出会えてうれしかったです。

 

普段、ブログでしか交流していない人にリアルで会うのって

不思議な感じですね。

一層親しくなれた気がします。

って、赤とんぼさんの方では引いていたりして(笑)。

 

この子が赤とんぼさんちの子。

スローニームちゃんだったかな?

(何とかヘンリエッタちゃんでした…)

 

 

 

この子がウチのアシャ・アルヴィラさんです。

相変わらず顔がテッカテカですね(笑)。

でも涼しくなる前に撮りたかったので、よかったです。

 

image

 

 

この後、ちょっと赤とんぼさんと中を見て回って、

お勧めのディーラーさんとか、どんなお洋服を買ったのかとか

教えていただきました。

人によっていろいろポイントが違うのでおもしろかったです。

今度はあのディーラーさんでも買い物をしてみよう!

(既に予算を使い果たした後でした…)

 

 

 

これからしばらくドールショウの写真が続きますので

よろしくお付き合いくださいませー。