ドール者の日常 | まちぞう有限公司(設立準備室)

まちぞう有限公司(設立準備室)

ブライスやmomoko、ruruko、でこニキ、リカちゃんなどドールの話題が中心です。



久しぶりのドルハ&ruruko写真です。

リカちゃんのガチャ(棚の一番下の段)をやってから

ずっとドール者の部屋を再現したいと思いつつ、

だいぶ時間が経ってしまいました。


リカちゃんだけでなく、よく見たらシルバニアも

充実してるかも。




下の写真のドルハは以前ワークショップで作ったものですが

家具が何回か壊れて修理を繰り返しているうちに

ガタガタになってしまった悲しみ。

まあ、これも味として受け入れ…ないで、いつかキレイに

直したいと思います。






最近はちい活(ちいかわ活動)と、意外に写真活動が忙しくて、

ドール遊びがちょっと休みがちですね。


でも「こんな写真撮りたい」という構想だけなあるので

暑いうちに実行したいと思います。