ママ起業・女性起業家のための学び場

 

会う前からファンに♡

リピート率・成約率90%越え愛され講師になる

 

伴走型起業コンサル

ブランディングフォト

 

猪瀬優子です

 

 

 

【辛口】起業に向いていない人の3つの共通点

 

 

 

 

 

 

今までは自分のできていないところを

 

指摘されると落ち込んでいました・・・

 

 

 

でも今では

 

猪瀬さんのアドバイスのおかげで

 

 

これをやれば変われる!と

 

捉え方を変えることができました!!

 

 

大きな気づきをありがとうございます!!!

 

 

 

こんなうれしいご感想をいただいたのは

 

ビジネス講座の受講生様

 

 

 

 

 

もうね、

 

受講生様の成長がすごすぎて

 

講師の私がいちばん驚いているんです

 

 

 

 

 

講座がスタートしたとき

 

 

 

 

募集しても誰からもお申し込みが来ない

 

 

 

まだ資格を取っていない

 

 

 

バックエンドと呼ばれる

高額講座がまだない

 

 

 

 

と、

 

 

 

もともと人気者だった方は

誰もいませんでした

 

(辛口失礼しました。)

 

 

 

 

 

6か月という長期間の講座で

 

やるべき課題が盛りだくさん・・・

 

 

 

 

 

 

受講したらすぐビジネスが軌道に乗る!

 

なんてことはなく・・・

 

 

 

 

やってみたけど

 

思うような結果が出なかった

 

 

 

 

 

私、向いていないのかな

 

 

 

そもそも、これ苦手だから・・・涙

 

 

 

 

 

なんて思ってたら

 

 

絶対に成長できません!!!!

 

 

(過去の私に声を大にして言いたい!!)

 

 

 

 

 

結果が出ない人には

 

いくつか共通点があるんです。

 

 

 

 

 

 

今回はブログを読んでくださっている方に

 

 

起業に向いていない人の

 

アブナイ共通点を3つ

 

 

 

シェアさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ目は

 

 

人のせいにする人

 

 

 

 

うまくいかないことがあったとき

 

 

 

 

あの人のせいだ

 

場所が悪い

 

提案された企画がよくない

 

 

 

 

と、原因を全て周りのせいにしてしまう

 

 

 

 

 

 

他にできることはなかったのか

 

最善を尽くしたのか

 

 

 

うまくいかなかったことから学び

 

次に生かせる人が成長できます♡

 

 

 

 

 

 

二つ目は

 

時間がない!が口癖の人

 

 

 

 

 

 

起業している人や

 

これから起業をしようとしている人

 

 

 

目標がある人はみんな忙しい!

 

 

 

 

子どものお世話に家事

 

それだけで一日の大半は消費されます

 

 

 

 

体調を崩したりお迎えの電話が鳴ったり

 

思い通りに行動できない日もいっぱいあります

 

 

 

 

できない言い訳はあっても

 

やる人はやるんです。

 

 

どんな人でも1日は24時間しかない

 

 

いや!

 

24時間ある!!!

 

 

 

使い方次第なんです。

 

 

 

 

 

 

最後に

 

行動しない人

 

 

 

 

 

いやいやいやいやいや

 

行動せずに結果が出る人なんていません

 

 

 

 

 

すぐに売れっ子になる人は

 

 

 

学んだら即行動

 

 

言われたこと以上の結果を出してくる

 

 

 

行動量が凄いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これに自分が当てはまるなと思われた方!!

 

 

 

起業に向いていない・・・

 

 

 

ではなく!!

 

 

 

そこを変えたらいいだけ!!!

 

 

 

 

そうすれば

 

必ず結果も変わってきますよ^^

 

 

 

 

募集してもお申し込みゼロ

 

レッスンは毎回開店休業・・・

 

 

 

そんなスタートだった受講生様ですが

 

今では

 

 

3か月先まで満席!

 

クラスを増設!!

 

 

 

そんな大変化を見せてくれた裏側の本音を

 

存分にお話ししてくださっている

 

YouTube動画をぜひご覧ください♡

 

 

 

 

 

受講生インタビューはこちらにも載っています!

動画でもぜひご覧くださいね!

↓↓

 

 

 

 

起業していると

 

楽して稼いでいるようにみられることも

 

ありますが

 

 

 

傷ついたり失敗したりすることも

 

たっくさんあるんです

 

 

 

 

 

 

 

私も初めからできていたわけではなく

 

数々の失敗から学んできました

 

 

 

そんな黒歴史も含め

 

講座では私の全てをお伝えしています

 

 

 

 

 

 

私のような遠回りをしてほしくない・・・

 

 

 

 

 

 

 

このブログでも

 

黒歴史や失敗談もシェアさせていただきますね^^

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました!

 

 

 

 

この記事を読んでくださった方に人気の記事はこちらでご紹介しております。

合わせてお読みいただきお仕事の参考にされてくださいね(画像をクリックで記事に飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

猪瀬優子 公式LINEはこちらの画像クリックで

簡単登録できます

 

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

クスッと笑えてたまに辛口!

ビジネス&SNSの書き方ノウハウ 無料メールレター!

 

開業閉店1年半のベビーマッサージ教室から、

リピート率97%・3ヶ月先まで満席レッスン

 

東京・宮城・大阪・兵庫・愛知・鳥取・山口・埼玉・千葉・京都など

全国からお申し込みが入る人気ベビー系講師になった秘訣

 

 

子供を保育園に預けず

起業3年目で正社員時代の4倍の収入を得られた時にやってきた

私の失敗談やブラックな過去、ビジネスノウハウ

 

ぎゅ〜〜と詰め込んだメールレターです^^

 

ぶっちゃけ有料講座のノウハウばかりお届けしております♪

ぜひ実践してみてくださいね!

お役に立てると嬉しいです

 

↓↓(画像をクリックしてくださいね♡)

 

 

 

現在、講座募集もメールレターのみとなっております。

 

 
 

 

ハマる人続出!

 

プライベートも、インスタの投稿ポイント

インスタの発信術

包み隠さずお伝えしているインスタグラム!

 

 

ストーリーズも必見です^^

↓↓(画像をクリックしてくださいね♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

13万ユーザーからランクイン!

当たりすぎて恐怖!?

下手な心理テストより当たっています!とのお声続出!

 

たった5秒でわかる!

家族にもお客様にも愛される

自分の【強み】診断テスト

 

 

起業を軌道に乗せるヒントは

自分の強みを知ることから♪

 

すぐできるワンポイントアドバイス付きです^^

↓↓(画像をクリックしてくださいね♪)