ママ起業・女性起業家のための学び場

 

会う前からファンに♡

リピート率・成約率90%越え愛され講師になる

 

伴走型起業コンサル

ブランディングフォト

 

猪瀬優子です

 

 

 

【受講生】やりたいことが明確になり悩む時間が激減!ビジネス講座

 

 

 

自分がどうなりたいのかの軸がなく

 

今何をするべきなのか

 

何から手を付けていいのか分からず

 

 

 

悶々と悩み続けていました。涙

 

 

 

 

そんな私が今では

 

ベビーマッサージの良さを再確認でき

 

自分の強みや将来設計まででき

 

 

講師として自信を持つことができました!

 

 

 

 

こんなうれしいご感想をくださったのは

 

ビジネス講座の受講生様

 

 

 

 

 

子育てをしながら、岡山県で

 

ベビーマッサージ講師をされているママなんです

 

 

 

 

 

 

私の講座は

 

 

 

ビジネスに必要なノウハウや

 

ライティングをお伝えするのはもちろんですが

 

 

 

 

 

 

それだけではなく

 

 

 

 

 

 

 

受講生様一人ひとりが手に入れたい人生を

 

 

一緒に叶えていく

 

 

 

ことを大切にしているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

12名の受講生様のスタートラインも異なり

 

 

 

資格取得のため勉強中

 

 

仕事をしながら起業スタート

 

 

もうレッスンは開催できている

 

 

 

という状況でした

 

 

 

 

 

 

コンテンツも状況も違う受講生様ですが

 

同じ内容の講座を受講されます

 

 

 

 

 

だからって

 

 

同じゴールを目指す必要なんてないんです

 

 

 

 

収入が上がれば

 

成果としては分かりやすい

 

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

先月より投稿の時間が短くなった

 

 

自分が大切にしたいことが明確になった

 

 

発信の軸が分かった

 

 

 

 

これも立派な成果なんです♪

 

 

 

 

受講生様が今どういう状況で

 

何をやるべきなのか

 

 

個別でお話する時間を取っています

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスのノウハウは

 

検索すれば答えはたくさん出てきます

 

 

 

 

 

今、自分に何が足りないのか

 

自分で見極めて行動できるなら

 

それでもいいと思います^^

 

 

 

 

 

ですが、

 

自分の実力以上の結果を出す

 

 

途中で投げ出さずに継続する

 

 

ベストなタイミングでベストな行動をする

 

 

 

 

それを手に入れられるのが

 

 

ビジネス継続講座なんです^^

 

 

 

 

 

仲間と共に学び、励まし合いながら

 

 

 

その方のレベルに合ったアドバイスを

 

個別でしています^^

 

 

 

 

その方の手に入れたい夢や

 

強みを見極め

 

 

ビジネス戦略を個別でお伝えしています

 

 

 

 

 

私だけでなく

 

個性豊かなサポーターたちが

 

 

 

いろいろな角度から

アドバイスしてくれているので、

 

 

 

 

私の起業初期に

 

こんな環境で学びたかった~~~!!

 

 

 

 

と思う環境とノウハウを

 

ご提供しています♡

 

 

 

 

売上ゼロ

 

募集をスタートしてもお申込みゼロ

 

 

そんな受講生様の

 

ビフォーアフターを赤裸々に

話してくださっているYouTube動画を

 

ぜひ見てみてくださいね^^

 

 

 

受講生インタビューはこちらにも載っています!

動画でもぜひご覧くださいね!

↓↓

 

 

 

 

自分が惚れたベビーマッサージの良さを

 

深掘りできたことで

 

私の人生にとって大切なモノだと気づきました

 

 

 

私が変われたように

 

たくさんのママたちに伝えていきたいです!

 

 

 

 

と、さらに頑張られている受講生様

 

 

 

一人の女性の人生が

 

大きく変化していく姿を

 

 

一緒に伴走できるこのお仕事が

 

本当に大好きなんです♡

 

 

 

 

またブログでも受講生様の変化を

 

報告させていただきますね^^

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました!

 

 

 

 

この記事を読んでくださった方に人気の記事はこちらでご紹介しております。

合わせてお読みいただきお仕事の参考にされてくださいね(画像をクリックで記事に飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猪瀬優子 公式LINEはこちらの画像クリックで

簡単登録できます

 

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

クスッと笑えてたまに辛口!

ビジネス&SNSの書き方ノウハウ 無料メールレター!

 

開業閉店1年半のベビーマッサージ教室から、

リピート率97%・3ヶ月先まで満席レッスン

 

東京・宮城・大阪・兵庫・愛知・鳥取・山口・埼玉・千葉・京都など

全国からお申し込みが入る人気ベビー系講師になった秘訣

 

 

子供を保育園に預けず

起業3年目で正社員時代の4倍の収入を得られた時にやってきた

私の失敗談やブラックな過去、ビジネスノウハウ

 

ぎゅ〜〜と詰め込んだメールレターです^^

 

ぶっちゃけ有料講座のノウハウばかりお届けしております♪

ぜひ実践してみてくださいね!

お役に立てると嬉しいです

 

↓↓(画像をクリックしてくださいね♡)

 

 

 

現在、講座募集もメールレターのみとなっております。

 

 
 

 

ハマる人続出!

 

プライベートも、インスタの投稿ポイント

インスタの発信術

包み隠さずお伝えしているインスタグラム!

 

 

ストーリーズも必見です^^

↓↓(画像をクリックしてくださいね♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

13万ユーザーからランクイン!

当たりすぎて恐怖!?

下手な心理テストより当たっています!とのお声続出!

 

たった5秒でわかる!

家族にもお客様にも愛される

自分の【強み】診断テスト

 

 

起業を軌道に乗せるヒントは

自分の強みを知ることから♪

 

すぐできるワンポイントアドバイス付きです^^

↓↓(画像をクリックしてくださいね♪)