ママ起業・女性起業家のための学び場

 

会う前からファンに♡

リピート率・成約率90%越え愛され講師になる

 

伴走型起業コンサル

ブランディングフォト

 

猪瀬優子です

 

 

 

 

【辛口】時間がない!実はこれウソなんです

 

 

 

時間がない!!

 

 

 

と思い込んでいましたが

 

 

ブログやインスタで発信をしてみたり

 

講座でもらったワークを考えてみたり

 

 

 

実際に1日やってみたら

 

 

 

私って・・・・

 

 

 

意外と時間あるじゃん!

 

 

 

と隙間時間の上手な使い方が分かってきました!

 

 

 

 

 

こんなうれしいご感想をくださったのは

 

ビジネス継続講座の受講生様

 

 

 

 

私のコンサルを受けてくださっている方は

 

ほとんどがママ

 

 

 

 

超多忙なんです。

 

 

 

 

 

 

子育てをしながらも

 

これから本格的に起業するために

 

 

 

自分のスキルアップと資格講座と

 

 

 

ビジネスも学んでいるところ。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

幼稚園に通う息子さんと

 

1歳で未就園児の娘さんを育てる

 

 

ワーママなんです。

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

もう働いていて・・・

 

 

小さな子どもが2人もいて・・・

 

 

 

 

資格を取って

 

ビジネスも学んでいる・・・

 

 

 

 

 

 

スーパーウーマンやないかい!!!

 

 

 

 

 

私には・・・到底無理だ

 

 

 

 

 

 

と、指をくわえながら羨ましいと思うだけ。

 

 

過去の私なら思っていたでしょう。汗

 

 

 

 

相当ひねくれていました・・・

 

 

 

 

私、ワンオペだし

 

 

私、まだ子ども小さいし

 

 

 

うちの子、保育園に通ってないし

 

 

ママ大好きっ子だし

 

 

 

 

 

 

〇〇さんだからできるんですよね

 

私には無理だ

 

 

 

 

 

と、言い訳ばかりしていると

 

 

本当に・・・

 

 

 

 

 

不思議なことにできないんですよね~~~

 

 

 

 

 

 

だってこれ全部

 

 

 

 

 

自分自身が

 

 

そう決めているだけ

 

 

 

 

ですからね^^

 

 

 

 

 

それは、ただの思い込みで

 

 

 

本当は

 

 

 

 

真実じゃない可能性の方が

 

高いんです^^♡

 

 

 

 

 

 

じゃあどうすればいいかというと・・・

 

 

 

 

 

プラスの思い込み

 

をすればいいだけ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンオペだけど

 

時間がないわけではない!

 

 

 

 

 

保育園に行かせていないのは

 

子どもと一緒に過ごしたいから!

 

 

 

 

日中時間が作れないなら

 

朝早く起きて発信できるな!!!

 

 

 

 

〇〇さんができているなら

 

私にもできる!やってみよう!

 

 

 

 

 

 

 

そうやってマイナスの思い込みを

 

プラスに変換できる人こそ

 

 

起業がうまくいきます^^

 

 

 

 

 

売り上げゼロ

 

募集してもお申し込みゼロ

 

 

 

そんな起業のスタートだった

 

ビジネス講座の受講生様ですが

 

 

 

 

今では

 

月商100万円!

 

募集前に満席!

 

 

と、講師の私が一番驚いているくらいの成果!

 

 

 

 

そんな成果報告を赤裸々に

 

話してくださっているYouTube動画を

 

ぜひみてくださいね♪

 

 

 

 

受講生インタビューはこちらにも載っています!

動画でもぜひご覧くださいね!

↓↓

 

 

 

 

 

1日はみんな平等に24時間しかありません

 

 

 

いや

 

 

 

 

24時間もあるのです。

 

 

 

 

 

時間がない

 

忙しい

 

 

 

 

それは当たり前!!!!

 

 

 

 

 

それでも常に行動することで

 

 

 

 

どんどんスピードUPして

 

やりたいことリスト全クリア!が

 

当たり前になっていきますよ♪

 

 

 

 

 

簡単なのに結果が出るから

 

今日からまずはその気持ちに変えていきましょうね

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました!

 

 

 

 

この記事を読んでくださった方に人気の記事はこちらでご紹介しております。

合わせてお読みいただきお仕事の参考にされてくださいね(画像をクリックで記事に飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猪瀬優子 公式LINEはこちらの画像クリックで

簡単登録できます

 

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

クスッと笑えてたまに辛口!

ビジネス&SNSの書き方ノウハウ 無料メールレター!

 

開業閉店1年半のベビーマッサージ教室から、

リピート率97%・3ヶ月先まで満席レッスン

 

東京・宮城・大阪・兵庫・愛知・鳥取・山口・埼玉・千葉・京都など

全国からお申し込みが入る人気ベビー系講師になった秘訣

 

 

子供を保育園に預けず

起業3年目で正社員時代の4倍の収入を得られた時にやってきた

私の失敗談やブラックな過去、ビジネスノウハウ

 

ぎゅ〜〜と詰め込んだメールレターです^^

 

ぶっちゃけ有料講座のノウハウばかりお届けしております♪

ぜひ実践してみてくださいね!

お役に立てると嬉しいです

 

↓↓(画像をクリックしてくださいね♡)

 

 

 

現在、講座募集もメールレターのみとなっております。

 

 
 

 

ハマる人続出!

 

プライベートも、インスタの投稿ポイント

インスタの発信術

包み隠さずお伝えしているインスタグラム!

 

 

ストーリーズも必見です^^

↓↓(画像をクリックしてくださいね♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

13万ユーザーからランクイン!

当たりすぎて恐怖!?

下手な心理テストより当たっています!とのお声続出!

 

たった5秒でわかる!

家族にもお客様にも愛される

自分の【強み】診断テスト

 

 

起業を軌道に乗せるヒントは

自分の強みを知ることから♪

 

すぐできるワンポイントアドバイス付きです^^

↓↓(画像をクリックしてくださいね♪)