ママ起業・女性起業家のための学び場

 

会う前からファンに♡

リピート率・成約率90%越え愛され講師になる

 

起業コンサル

 

猪瀬優子です

 

 

 

 

普通の主婦がたった1つの方法で起業を軌道に乗せられた訳

 
 
 
 
 
 
 
このブログを読んでくださってる
 
これから、起業を頑張ろうと思っている皆さん
今、起業を頑張ってる皆さん
 
 
のお役に立ちたい
と思い、収入0だった私が年商8桁起業家になるまでの道を
お伝えしています。
 
 
 
 
こちらの記事の続きになります
↓↓

 

 

 

集客ゼロ

収入もゼロ

 

 

きっとパートをしていた方がお金になりました。

 

 

 

 

それでも、どうしても

 

起業を諦めたくなかった。

 

 

 

 

 

必死に自己流ビジネスで

今やるべきことを毎日、今までの5倍以上動きました。

 

 

 

チラシ配りに

ブログは毎日投稿

インスタも毎日投稿

 

そしてどんどん

 

周りに声をかけていく。

 

 

 

そうすると、

だんだんお客様が来てくれるようになり

 

友達が口コミをしてくれたり

資格を取ってることを知ってたママ友が有料レッスンを受けてくださったり

 

 

 

1人のお客様をとにかく大切にして

接していく

 

 

 

それの積み重ねでリピートしてくれ

 

 

ありがたいことにリピートしてくださるお客様が増え

パート以上にの収入になった頃

 

 

 

 

 

私はありがたいことに

3人目を妊娠

 

 

 

 

そろそろ生まれる頃

起業した頃1歳だった息子は4歳になり幼稚園入園に。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

起業して2年

お客様はありがたいことにいらっしゃる

 

 

 

 

だけど

 

 

 

 

これ以上収入を上げることができるのだろうか

もう自己流でのビジネスは限界がある・・・

 

 

 

 

 

これからの起業人生どうしていくか

考え悩んだ時に出会ったのが

 

 

 

 

 

起業塾でした

 

 

 

 

 

これが私の人生を変える

運命の出会いになりました。

 

 

 

 

 

その時のコンサルの料金は

過去の私にとっては大金で

 

 

震えながら誓った起業人生へ覚悟

 

 

でした。

 

 

 

 

image

当時の私と娘です

 

 

 

そこから、

 

 

ライティングからビジネスの基礎まで

マイナススタートから学びました。

 

 

 

 

 

 

びっくりしたんです!私!!!!

 

 

だって・・・・

 

 

 

自分で自己流で頑張って・・・

 

 

ここまでしか成果が出ないのは

当たり前だったんだ!!!!!!!

 

 

 

と目ん玉ひん剥きそうでした。

 

(ひん剥きました。笑)

 

 

 

 

 

 

ビジネスって

学べるものだって体感したんです。

 

 

 

 

 

学ぶなら1から

いや!マイナスから学んで自分のものにしたい!!!

 

 

他の仲間よりも1秒でも早く行動して

倍以上の行動量

 

 

 

これは私がビジネスを学んだ時に

決めて動いていたことでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで自分のためだけに

お金を使って回収できない起業人生だった・・・

 

 

 

もうそんな起業は終わりにしたかったんです。

 

 

 


 

 

 

今はその時、

 

 

 

「これで変われなかったら・・・」

 

 

そんな不安もありましたが

とにかく不安を払拭するために行動し

 

 

 

生まれたばかりの娘

新生児と未就園児の2歳娘

コロナで入園が延期になった4歳の息子がいる中で

 

 

 

 

 

毎日毎日、これから出会うべきお客様と

目の前のお客様に丁寧にお付き合いしていった結果

 

 

 

 

 

月商は正社員時代の6倍に

リピート率は98%

口コミだけで

全国から資格講座のお申し込みをいただけるようになりました。

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

当時のお客様と受講生様たち

 

 

 

 

保育園に預けることもなく

子供と一緒の時間が過ごせて、収入も得られる

 

 

起業初期の願いが叶い

自分の収入で家族を養っていけるようになりました。

 

 

家族の笑顔だけではなく

 

 

お客様にも「先生ありがとう」と感謝されながら

お仕事できる働き方は本当にやりがいを感じ

 

 

起業って最高!と思えるようになり

自分自身にも自信がつくようになりました

 

 

 

 

 

 

そこでさらに人生を変えたきっかけは

 

 

 

「集客を教えてほしい」

「インスタやブログを教えて」

「集客講座はしていませんか?」

 

 

と同業者や起業家さんからお声をいただくようになったからです。

 

 

 

 

 

 

ビジネスの構築やSNS

ライティング・リピート・クロージング

そして起業家のマインド

 

 

 

 

走りに走った起業人生の中で

私には語れるもの

 

 

 

過去の私のように悩んでいる起業家さんを

助ける術をたくさん自分が身についていることがわかったんです。

 

 

 

上段左から2番目が猪瀬

受講生さんたちと

 

 

 

 

 

 

少しでも、

幸せになりたくて起業した女性たちの

可能性を伸ばしていきたい。

 

 

 

 

その想いで

ママ起業コンサルタントになりました。

 

 

 

 

一緒に頑張った受講生さんたちと^^

 

 

 

 

 

起業をスタートされた受講生さんが

 

 

1ヶ月先まで2ヶ月先まで

3ヶ月先まで満席の人気講師へ

 

 

 

最高月商を達成し

月商7桁を達成する受講生さんが後を立ちません。

 

 

 

 

 

収入だけではなく

自分に自信が出て思考が変わってく姿

成長する姿を見るのがコンサルタントとしての幸せです。

 

 

 

 

 

左から2番目が猪瀬です

 

 

 

 

 

私自身も今

 

 

小学生と幼稚園の3人の子育てをしながら

 

月商は300万以上を超え

法人会社を持ち

コンサル以外にもSNSライティング運用代行事業などなど

新事業を次々に立ち上げているところです。

 

 

今まで1人で頑張っていた起業も

大切な仲間もできました。

 

image

 

 

 

 

 

 

起業が一番人生で楽しい職業だ!

 

と私は心から感じ夢を叶え続けています。

 

 

 

1人1人の可能性を信じ

最大限に引き出し伸ばしていきましょう

 

一緒に学び、起業を頑張りましょうね!

 

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました^^

引き続き、ブログも猪瀬優子もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

無料セミナー・グループコンサルご招待!

登録で無料ノウハウプレゼント!

 

猪瀬優子 公式LINEはこちらの画像クリックで

簡単登録できます

 

↓クリック↓

 

 

 

画像がクリックできない場合はこちらから

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

(余韻)

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました!

 

 

 

受講生インタビューはこちらにも載っています!

動画でもぜひご覧くださいね!

↓クリック↓

 

 

 

 

image

 

13万ユーザーからランクイン!

当たりすぎて恐怖!?

下手な心理テストより当たっています!とのお声続出!

 

たった5秒でわかる!

家族にもお客様にも愛される

自分の【強み】診断テスト

 

 

起業を軌道に乗せるヒントは

自分の強みを知ることから♪

 

すぐできるワンポイントアドバイス付きです^^

↓↓(画像をクリックしてくださいね♪)

 

 

 

 

 

この記事を読んでくださった方に人気の記事はこちらでご紹介しております。

合わせてお読みいただきお仕事の参考にされてくださいね(画像をクリックで記事に飛びます)

 

 

 

関連記事2〜3記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クスッと笑えてたまに辛口!

ビジネス&SNSの書き方ノウハウ 無料メールレター!

 

開業閉店1年半のベビーマッサージ教室から、

リピート率97%・3ヶ月先まで満席レッスン

 

東京・宮城・大阪・兵庫・愛知・鳥取・山口・埼玉・千葉・京都など

全国からお申し込みが入る人気ベビー系講師になった秘訣

 

 

子供を保育園に預けず

起業3年目で正社員時代の4倍の収入を得られた時にやってきた

私の失敗談やブラックな過去、ビジネスノウハウ

 

ぎゅ〜〜と詰め込んだメールレターです^^

 

ぶっちゃけ有料講座のノウハウばかりお届けしております♪

ぜひ実践してみてくださいね!

お役に立てると嬉しいです

 

↓↓(画像をクリックしてくださいね♡)

 

 

 

現在、講座募集もメールレターのみとなっております。

 

 

 

ハマる人続出!

 

プライベートも、インスタの投稿ポイント

インスタの発信術

包み隠さずお伝えしているインスタグラム!

 

 

ストーリーズも必見です^^

↓↓(画像をクリックしてくださいね♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料セミナー・グループコンサルご招待!

登録で無料ノウハウプレゼント!

 

猪瀬優子 公式LINEはこちらの画像クリックで

簡単登録できます

 

↓クリック↓

 

 

 

画像がクリックできない場合はこちらから

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

受講生インタビューはこちらにも載っています!

動画でもぜひご覧くださいね!

↓クリック↓

 

 

 

 

image

 

13万ユーザーからランクイン!

当たりすぎて恐怖!?

下手な心理テストより当たっています!とのお声続出!

 

たった5秒でわかる!

家族にもお客様にも愛される

自分の【強み】診断テスト

 

 

起業を軌道に乗せるヒントは

自分の強みを知ることから♪

 

すぐできるワンポイントアドバイス付きです^^

↓↓(画像をクリックしてくださいね♪)

 

 

 

クスッと笑えてたまに辛口!

ビジネス&SNSの書き方ノウハウ 無料メールレター!

 

開業閉店1年半のベビーマッサージ教室から、

リピート率97%・3ヶ月先まで満席レッスン

 

東京・宮城・大阪・兵庫・愛知・鳥取・山口・埼玉・千葉・京都など

全国からお申し込みが入る人気ベビー系講師になった秘訣

 

 

子供を保育園に預けず

起業3年目で正社員時代の4倍の収入を得られた時にやってきた

私の失敗談やブラックな過去、ビジネスノウハウ

 

ぎゅ〜〜と詰め込んだメールレターです^^

 

ぶっちゃけ有料講座のノウハウばかりお届けしております♪

ぜひ実践してみてくださいね!

お役に立てると嬉しいです

 

↓↓(画像をクリックしてくださいね♡)

 

 

 

現在、講座募集もメールレターのみとなっております。

 

 

 

ハマる人続出!

 

プライベートも、インスタの投稿ポイント

インスタの発信術

包み隠さずお伝えしているインスタグラム!

 

 

ストーリーズも必見です^^

↓↓(画像をクリックしてくださいね♪)