ママ起業・女性起業家のための学び場

 

会う前からファンに♡

リピート率・成約率90%越え愛され講師になる

 

ママ起業コンサルタント

 

猪瀬優子です

 

 

 

 

収入ゼロ売れない教室講師から年商8桁起業家への道

 
 
 
 
 
いつも読んでくださってる方も
初めましての方も改めまして・・・
 
 
猪瀬優子です。
 
 
 
 
私は、
 
 

7歳・5歳・4歳の子育てをしながら

起業コンサルしして活動しています。

 

 

 

 

左から2番目が猪瀬

ビジネス講座の受講生さんたちです。

 

 

 

 

 

ゼロから起業を始める方から

自己流で起業を頑張っている起業家さんなど

年間100人を超える受講生さんをサポートしています。

 

 

 

私の起業のきっかけは

 

 

子供の成長を近くで見ていたい

 

 

 

そんな想いで起業の道を選びました。

 

 

 

 

 

 

8年間アパレル販売員として

六本木ヒルズで働いていた私

 

 

 

 

大好きな仕事でしたが、レジや計算関係の仕事は苦手

ミスが本当に多く仕事ができる人間ではありませんでした。

 

 

 

当時の私です。

 

 

 

 

 

ただ私には

 

 

新規のお客様を誰よりも獲得し

顧客様にする

 

そしてずっと通ってくださるお客様にさせること

これが得意でした。

 

 

 

 

 

お客様とのお付き合いはとっても楽しく

販売の仕事は大好きでしたが

 

 

 

 

自分×好きなお客様

だけで仕事をすることはできないのかな・・・

 

 

 

「起業」という働き方を

この頃から心の中で気になっていました。

 

 

 

 

 

アパレル販売員としていわゆる

「会社員」として働いていたあの時の私には

 

そんな簡単に起業なんてできない

 

 

 

 

と思っていたんです。

 

 

 

 

 

 

そんな私に転機が訪れたのは

 

 

 

息子を出産して「ママ」になってから

 

 

 

息子を出産し、起業の道に飛び込み

 

夢の起業家への夢を叶えた私!

ここから私の

 

 

 

 

 

 

長く苦しい起業初期が始まったのです。。。。

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださってる皆さんには

少しでも悩むことなく起業を楽しんでほしい。

 

 

その想いで、これからのお話をさせてください。

 

 

 

 

一般主婦から起業家になった私の

暗黒期・・・・

 

 

続きはこちらから読めます。

 

↓クリック↓

 

 

 

 

 

皆さんのお役に立てると嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料セミナー・グループコンサルご招待!

登録で無料ノウハウプレゼント!

 

猪瀬優子 公式LINEはこちらの画像クリックで

簡単登録できます

 

↓クリック↓

 

 

 

画像がクリックできない場合はこちらから

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

受講生インタビューはこちらにも載っています!

動画でもぜひご覧くださいね!

↓クリック↓

 

 

 

 

image

 

13万ユーザーからランクイン!

当たりすぎて恐怖!?

下手な心理テストより当たっています!とのお声続出!

 

たった5秒でわかる!

家族にもお客様にも愛される

自分の【強み】診断テスト

 

 

起業を軌道に乗せるヒントは

自分の強みを知ることから♪

 

すぐできるワンポイントアドバイス付きです^^

↓↓(画像をクリックしてくださいね♪)

 

 

 

クスッと笑えてたまに辛口!

ビジネス&SNSの書き方ノウハウ 無料メールレター!

 

開業閉店1年半のベビーマッサージ教室から、

リピート率97%・3ヶ月先まで満席レッスン

 

東京・宮城・大阪・兵庫・愛知・鳥取・山口・埼玉・千葉・京都など

全国からお申し込みが入る人気ベビー系講師になった秘訣

 

 

子供を保育園に預けず

起業3年目で正社員時代の4倍の収入を得られた時にやってきた

私の失敗談やブラックな過去、ビジネスノウハウ

 

ぎゅ〜〜と詰め込んだメールレターです^^

 

ぶっちゃけ有料講座のノウハウばかりお届けしております♪

ぜひ実践してみてくださいね!

お役に立てると嬉しいです

 

↓↓(画像をクリックしてくださいね♡)

 

 

 

現在、講座募集もメールレターのみとなっております。

 

 

 

ハマる人続出!

 

プライベートも、インスタの投稿ポイント

インスタの発信術

包み隠さずお伝えしているインスタグラム!

 

 

ストーリーズも必見です^^

↓↓(画像をクリックしてくださいね♪)