米国大統領選挙混迷とクーデターと内戦 | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。


↑12月5日、ジョージア州Valdostaで行われた集会で、民主党の不正を糾弾するトランプ大統領。

先月のアメリカ大統領選挙が混迷してて、今、いろんな情報が錯そうし、いったい何が真実がなのかわからない状態が続いてますね。DASH!

私なりに、このこんがらがった世の中を妄想も入れつつ整理してみました。

--------------------------------------------------
コロナ茶番騒動は、大統領選挙でトランプを不利にしたかったディープステイト(DS)と中共の陰謀でもある。

トランプがコロナは大したことではないというと、DS民主党はもっと規制を厳しくしたほうがいいとしたり、トランプがマスク着用を要請すると、マスクは不要といったり、常に反対の行動に出ていた。
トランプがコロナは大したことないと言っていた時期に、もしかしたら、強毒性のウィルスをわざとばらまいたりして、トランプが選挙で不利になるようにしたのかもしれないな。
DSはヤツラ(*)の一派で主にロックフェラー系派閥。
ロックフェラーと言えば、昔から細菌の研究してたりバイオ関係強いやん。(化学関係も強いけど)
だから、いろんな細菌やウィルスを持ってる。

*ヤツラとは・・・世界を後ろで操る支配者層。国際金融資本、ディープステイト、グローバリスト、多国籍/無国籍企業、巨大製薬会社、巨大IT会社、軍産複合体、フリーメーソン、イルミナティなど。

DSはコロナ茶番を続かせ、規制を厳しくさせ、経済を冷えさせた。
経済が冷えるとますますトランプは選挙で不利になる。
同時に、「グレートリセット」につながるデジタル化、オンライン化を進めた。

先月の大統領選挙では、DS民主党そして中共は、大規模な不正を行い、バイデンを勝たせた。
DSや中共が支配する大手マスメディアは、その規制事実を作るため、世界に向けて大々的に報道。

今、トランプ陣営は、不正の証拠を集めているさなか。
ドイツのフランクフルトで、不正のために使用したサーバーをめぐり、トランプ側の国防軍とバイデン側のCIAの間で闘争が起き、死者が数名出たという噂も。
--------------------------------------------------

こんな感じなんですけど、結局、ヤツラの一派であるDSと中共が共闘して、トランプ再選阻止のため、大規模な不正を働き、アメリカを乗っ取ろうとクーデターを起こしている真っ最中なんですよ。

バイデンなんか再選されたら、アメリカも世界の自由民主国も中共の手におち、共産主義/中共の独裁体制の世界支配に飲み込まれてしまいますよ~!!


とはいえ、トランプはまったく何もないところから出てきて、国民国家を守るために戦ってるとも思ってないんです、私。
というのも、トランプ政権には、ロス商務長官や、ムニューシン財務長官などロスチャイルド系銀行や企業の出身者がいます。
それに、トランプ政権は、最初から親イスラエル政策をとっていました。
グレーターイスラエル計画にも賛成しているようですし。

このことから、トランプはロスチャイルドの後ろ盾があると見ています。
つまり、トランプvsバイデンの構図は、ロスチャイルドvsロックフェラーという構図でもあり、支配者内での内部闘争のように見えます。

でも、もしかしたら、アメリカ国民を2チームに分断し内戦を起こさせる(分断統治)ために、わざとヤツラも2チームに分かれてるのかも?? →深読みしすぎかな

ヤツラの世界経済フォーラム(ダボス会議)のサイトに、2030年にはアメリカの力が落ち、アメリカ一強時代が終わるというのもありました。
内戦は、それを実現するための仕込みじゃないかとも思うわけです。


参考動画:

【日本語字幕】12/2トランプ大統領声明「自分の人生の中で一番大事なスピーチ」

#2020/12/05【緊急配信】アメリカから情報入りました【重要】【トランぷ、選挙】生ライブ配信

WVW-TV Exclusive: Lt. General Michael Flynn's First Interview Since President Trump's Pardon

トランプ氏への「クーデター」が進行中

【薇羽 看世間】グレートリセットと大覚醒の戦い

生放送「ひとりがたり馬渕睦夫」#57 米大統領選挙の実態と世界を変える善の力 ※LIVE 11月25日

【Front Japan 桜】速報!トランプ重大発表 / 林千勝~世界支配者達の争い[桜R2/12/3]


NWO関連過去記事→こちら