今年の紅白(2014年)の感想 | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。


↑吉高ちゃんの振袖姿、よく似合ってるわ~合格


今年の紅白は、聖子ちゃんがトリで、明菜ちゃんが久しぶりにテレビに出るってんで(もろ世代なもんでにひひ)、ネットで通しで見てみた~音譜

ま、ところどころ用事したりして、見過ごした部分もあるけど。


明菜ちゃんは、ずっと病気やったん?

なんか服も真っ黒で、表情も無理に微笑んでるような感じがして、ちょっと痛々しかった。あせる



来年は、テレビにいっぱい出れるように元気になってほしいな。


聖子ちゃんは、相変わらず品があって、きれいやね。

お顔がちょっとパンパンだったのは気になったけど、娘のさやかちゃんがNY中継の時、娘の活躍を涙ぐんで見守る姿がほほえましかった。


↑涙ぐみ聖子ちゃん。


さやかちゃん、ちょっとチークがピンクすぎたけど、あれはあれでいいのかな?べーっだ!





で、うちの娘たち、グランマんちのお泊りから昨日帰ってきて、今日は家で二人で遊んでたんやけど、

このイディナ・メンゼルの「Let it go」が流れると、急にパソコンに近寄ってきて、一緒に歌いだしたよ。

「Let it go」恐るべし。ショック!





「Let it go」といえば、MayJさんのも良かったね。



子供たちも一緒に英語で歌ってた。

私がちゃんと日本語教えてなかったもんだから。ガーン

彼女のドレスきれいやったね。

すんごい大きくて、てっきり仕掛けでもあるのかなと期待したけど・・・

なんもなかった汗



私は、最近演歌もイイナと思うようになって、楽しく見たよ。


細川たかしさんの歌は、良かった!



見てたらすっごい元気出てきたよ~~合格

あと、石川さゆりさんも、お着物やメイク、舞台演出全てが一体化してて、美しかった。


↑グレーの着物に、重ね襟は黄色、帯締めに赤を持ってくるところが、おしゃれやな。


氷川きよし君も、さわやかで声がすごく伸びるね!!

実はうちの母、彼の大ファン。

コンサートの後、出待ちもしてるぐらい・・・汗




水森かおりさんの衣装も、度肝抜かれた!!

ああいうのがあってこその紅白なんよね~~ニコニコ

小林幸子さんと美川憲一さんの後を、水森さんが継いでくれるのかなと期待。べーっだ!



演歌勢のお着物を見るのも楽しかったな~。クラッカー

審査員の井上真央ちゃんも振袖姿が良かったね~音譜




絢香ちゃんの着物姿も、ちょっと見てみたかった。

そうそう、紅白に出てる若い女の子たちがもっと着物見せて欲しかった。

あんなに今年は女の子のグループ出てたんだから。


天童よしみさんの「やっぱ好きやねん」は、さすがにうまくて聞き入ってしまった。

それにしても、あの歌詞、大阪の女性がこんな大阪弁使わへんで~ってツッコミ入れたけど。



あ、そうそう、SMAPの時、MIYAVI出てたね~クラッカー




ハリウッド進出って聞いたときは喜んだけど、反日映画って後で聞いてショックやった。

でも、元気いっぱいギター弾いてた姿、やっぱかっこよかったナ。


ゆづくん(羽生結弦くん)は、徳永さんの時、ビデオ流れたね。音譜

ほんとはステージに来てほしかったけど。

病気で療養してはるんやってね。

お大事に。


あと残念だったのは、BABYMETALが出てなかったこと。

海外公演も大盛況だっただけに、今年出るかなと思ってたけど。

彼女たち出てたら、うちら家族全員で喜んで見たんやけどな~DASH!


みなさん、良いお年を~クラッカー



関連記事:

今年の紅白(2014年)の感想 ~オカルト番外編~