アーロン君主演、私の妄想劇場(Aaron Taylor-Johnson ) | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。






娘のスイミングレッスンのインストラクターが、アーロン・テイラー=ジョンソン(Aaron Taylor-Johnson)に激似で、それ以来、アーロン君の動画を見てしまう、私・・・。恋の矢


下の動画、見て~~DASH!

めちゃめちゃ絵になってるやんっラブラブ!






そんでもって、ネットでこんなのも見つけちゃいました~~音譜




http://www.justjared.com/photo-gallery/2871290/aaron-taylor-johnson-rips-crotch-in-jeans-on-godzilla-set-23/


わぉ~~、ジーンズがビミョウなとこ、破けてるやんっDASH!



それとね、↓この動画、アーロン君が17歳の時に演じたイギリスのTV映画(「Talk to me」2007年)みたい。

ズバリ、女教師と男子高校生の禁断の恋~メラメラ


*過激なシーンがありますので、要注意!!









↓と、ケリー(女教師)の膝を触るアーロン君ラブラブ








え"~~なにこれ~~!?

俳優とはいえ、17歳でこんな過激なシーンやっていいの~~叫び

イギリスの児童福祉法とか労働基準法とかに違反してないのかな~ショック!


しかし、この17歳のアーロン君、かわいい~~音譜


実際に23歳年上の奥さんがいる彼だけど、もしかしてこのTV映画がきっかけで、かなり年上の女性に興味持つようになったのかな?にひひ




関連記事:

娘のスイミングレッスンで

映画「Kick-Ass 2」の男の子

ゴジラとBABYMETALとスターウォーズミーティング