新しい職場の男の子 | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

新年度(この9月から)から、新しい職場に異動して、やっと1ヶ月が経ちます。

前の職場では、あの怖いおばちゃんがイヤで、異動したかったんです。


この職場、前のところに比べて忙しくなったけど、精神的にはだいぶ楽になりました~!!チョキ


そんでもって、この仕事って女性がほとんどなんだけど、この職場にはなんと、珍しく男性が一人いました。ひらめき電球

たぶん、30代前半くらいかな?


アメリカ人には珍しく、無口で、アイコンタクトが苦手な感じ。

ちょっとブアイソやな~ダウンって、思ってたけど、たまに見せる笑顔が・・・


屈託がなくて、かわいい~~音譜



きっとね、この彼と街角で会っても、特に私のタイプじゃないので、気にも留めないと思うねんけど、こういう女性ばっか、というか、おばちゃんばっかの職場だと、彼を男性としてちょっと意識してしまふ・・・シラー


特に、彼が私と同い年くらいの同僚と仲良くしゃべってる時なんか、ちょっとジェラシー感じる自分が怖い~メラメラ


これぞ、悲しき女の性(さが)ってか・・・汗



↓その彼を俳優でたとえるなら・・・ジェイク・ジレンホール(Jake Gyllenhaal)かなはてなマーク
(10倍美化してますにひひ