新里宏太くんの♪Hands up と One Direction | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。




さっき、Youtubeで、新里宏太くんという、かわいい男の子見つけた~ラブラブ





この曲聴いてたら、隣にいたサムが、「これOne pieceの曲だ!」って言ってたよ。

私より日本の曲(アニメだけやけど)知ってるってどういうこと??

私、one pieceさえ、見たことないんやけど・・・


あれ、でも、前までOne pieace のDVD、日本で買ってこなかったって言ってなかったっけ?

もしかして、またネットで買ったんか~~爆弾

この夏日本で、さんざんアニメやらDVDやらCDにお金使ってたのに・・・ガーン



それはおいといて、

宏太くんも今風イケメンで歌もうまいし、それに、この曲すっごくキャッチーで、頭から離れないわ~~音譜

私が日本にいて、忘年会あったら、絶対この曲、カラオケで歌うわ~~DASH!


で、MV見てたら、メインの宏太くん以外に、気になったのが・・・

(0:15あたり)


(1:01あたり)



この男の子たち、あとで出てくるバックバンドのメンバーやったよ~ラブラブ

(2:26あたり)


(2:35あたり)


バックバンドの男の子も、イケメン揃いにはビツクリ~~クラッカークラッカークラッカー


ギターとベースの男の子もかわいいけど、私にはちょっと甘すぎるお顔だわ~~DASH!

ドラムの男の子が、いいなぁ~~恋の矢



↓おまけは、One Direction。

もしかして宏太くんファンは、One Directionも好きかな・・・音譜