machiteruさんのブログ
久しぶりの更新です

グアム挙式も無事に終わり

新妻です、私

iphone4を購入してから
アメーバがめっきり
ご無沙汰になってましたが
久しぶりに更新します

グアム挙式といえば
家族に見守られ

とても幸せな式になりました

彼への問い掛けに
私が答えてしまう
天気もよく海の色も理想的

グアムでやってよかった

そして始まった
新婚生活は…
えへへ

元旦から
凶のおみくじをひいた私

今年は
何かあると不安でしたが
早速的中

今日は

という大事な日に
彼が39.4℃の熱

歩く事も出来ず
タクシーで病院へ

なんとインフルエンザ

なんでこんな日に

そのまま
ぐったりしている彼と
タクシーに乗り込み区役所へ

ドキドキしながら
婚姻届を提出

横を見ると
マスク姿でゼェゼェした彼

想像と違う~

もっとラブラブで
提出したかった

もちろん
結婚記念のお祝いも延期

まぁ何はともあれ

愛する人と結婚できました

幸せです

お久しぶりの更新です

あけまして
おめでとう
ございます

ブログをサボっている間

結婚式の準備してました

年越しは彼と
私の実家で過ごしました

そしていよいよ
今夜が
独身最後の夜となりました

なんだか
不思議な気分です

みなさんの一年が
素敵な年になりますように


