先日も読んでいただき、ありがとうございました!

申込み書類、無事に投函しましたキラキラ



 息子、7ヶ月になりました☺️乙女のトキメキ


ものすごく動くようになり、つかまり立ち、後追いもビックリマーク

朝っぱらから家の中を徘徊しておった〜^^;


人見知りは無さそうだなーと思っていたけれど、

子育てひろばに行ったらかなり人見知りしてました汗

泣きまくりだったわぁ、、


もう!?っていうくらい、

娘のときよりも成長が早い〜😂!!


もうちょっと赤ちゃんのままでいてほしいなーにひひあせる

↑ 転倒防止リュック買った音譜






さて、先日のこと。


なんだかベビーカーの調子が悪いガーン


息子を乗せると、


グワングワン

波打つ感じ。


方向転換もままならないショック!


朝、マンション入口で会った同じ保育園のパパさんが、

それを見て、


「これ、後輪おかしくなっちゃってますねぇ」と、

タイヤをいじってくれるも直らず。


こりゃだめだーーと、


さっそく次の日(土曜日)に、

買いに行くことに。



そして、

チュンチュン晴れ


土曜日の朝。



出発直前、パパがベビーカーの調子を確かめて一言。


なんかガチャンってやったら、

良くなったかもグッ



・・・ん!?びっくり

なんやて!!!!!



やってみると確かに動く。



うぬぬ・・・・



しかし、なんせ出発直前。

子供たちをやっと玄関から出したとこ。


ここで「行かぬ」という選択肢は無く(笑)


そのまま車に乗り込み、

目指したのはスーパーセカンドストリートキラキラ

大型リサイクルショップ(キレイめ)です☆


服や家具や楽器やおもちゃや本など、

色んなものがあって娘もテンションあげあげ照れ


そしてベビーカーもいっぱい☆


物色して、

あーでもないこーでもないと言いながら、

息子を乗せてみたりして、

ベビーカーゾーンから動かないママパパ。


娘、息子がだんだん飽きてきたので、


娘とおもちゃコーナーヘ行き、

プリンセスのフィギュアセットを発見して持たせ、

また戻るドレス


早く買って開けたい娘、

そこから帰ろうコールが始まった・・・


ねぇ、かえろうよ〜 × 100回


チーンチーンチーン


それに加え、

息子もグズグズと泣き出し、


まじ、カオスもやもや

もうちょっと待って〜って言っても通じず。



焦りから思考停止状態に陥った私&パパ。


とにかく、これ買おう!!!

もうムリだ!!!

店出よう!!!!


いっそいで店を出た我々。


そして車に乗り、

一息ついて一言。


なんでベビーカー

買っちゃったんだろ〜〜!?(笑)


もう、謎で笑うしかなかった🤣🤣🤣(笑)


子供の泣き声、せかす声は

思考停止させるね・・・


購入後、そのベビーカーはまだ1度も使われておりませんニヤニヤ


ごめんね、2900円激安ベビーカーちゃん。


今日こそは使おうかなと思いますニヒヒ

↑たぶん、使わない(笑)



皆様も子供が泣いて、

焦っていらんもの買っちゃった経験、

ありますでしょうか・・・???


きっと私だけじゃないはず・・・と信じたい〜😂(笑)


ママはアホだよね〜
ぼくが買ったイスは毎日使ってるよ〜

ではではまた!

いきなり寒くなって風邪ひきそうですね😅


本日も頑張りましょう〜ほっこり