先日も読んでいただき、ありがとうございました!

焦るとダメですね🤣




さてさて、

先日ですが、


ディズニーランドに行ってきましたちゅークラッカー


ディズニーといえば、

チケット争奪戦ですよね💦

ほんっとに、倍率どれくらいなんだろって思うほど。


我が家も、

私が毎週チャレンジしてたんだけどダメで、


『混み合っています』的な画面ばかりでした😭


噂には聞いていたけれど、


ほんとにつながらないんですえーん


しかも、

やっと繋がったときに、

事前にアカウント登録してなかったせいで、


購入直前でわちゃわちゃしちゃって、


あともう少しだったのに買えず〜・・・!

なんてこともありガーン

アホですよね・・・


諦めかけていましたショボーン


そんな中、

ある日パパ(夫)が、

トライしてみたところ、


まさかの一発で購入ハッ

ビギナーズラックとしか思えない〜!


行けることになりました星



プリンセスに憧れる娘に、

ランドに行けることを伝えると、


やったぁ〜やったぁ〜!!


と嬉しそうにジャ~ンプ。


この姿を見て、

これまでの色々が思い返されて、泣けました。

夫のコロナやら自粛生活やらね、つらいことが多かった・・・




そして当日。


そこは私の知るディズニーでは無かった・・・ダイヤモンド乙女のトキメキ


駐車場ガッラガラ!✨


人、少な!!


ぜんぜん密じゃないお願いキラキラ


ほとんどのアトラクション、

待ち時間5分〜10分照れ


子連れには最高びっくり

いや、子連れじゃなくても最っっ高ビックリマークビックリマーク


数年ぶりのディズニーのため、

事前にいろいろ予習したところ、


以前とは違って、

ファストパスは無いので、

エントリー受付をすべしとのこと。


開園後にさっそくやってみた結果、

1番行きたかったベルに行けることになり、娘大喜び照れ

ベル、かわいかった〜照れ


娘の乗りたかったもの色々できましたチョキ

赤字は息子(0歳)も一緒に楽しみました♪


・空飛ぶダンボ

・ピーターパン

・アリスのティーパーティー

・白雪姫

・プーさんのハニーハント

シンデレラのフェアリーテイルホール

イッツ・ア・スモールワールド

・キャッスルカルーセル

・美女と野獣魔法ものがたり→物語の中みたいでウットリ💛

クラブマウスビート→まさかの最前列ど真ん中。爆音で息子泣いた^^;

パレード


独身のときには乗らなかったものばかり(笑)




パレードも密にならないよう、

目貼りされていて、

時間ギリギリでも最前列でゆったり座れて見られたし、


ランチも一応予約しましたが、

しなくてもすぐ入れるくらいでした。


授乳は開園後はベビーセンターで1度だけ。

授乳室は可愛くて、快適でしたブルー音符


トイレもガラガラなので、

子連れでも焦る必要なし✨


赤ちゃんがいても、4歳がいても、

特に困ることなく過ごせました。



パレードで念願のプリンセスに会えた娘は、


キラッキラの笑顔が炸裂爆笑ラブラブ


来られて良かったなぁ、と母はしみじみ🥲


ほんとに、

ひっさびさに夢見させてもらいましたキラキラピンク薔薇


シンデレラ城にて


お土産は、

シンデレラ城のショップにて☆☆

娘はガラスのオーロラ姫をGETハート



さいごは、

白雪姫と王子とスリーショットを撮ってもらい、

帰りましたグッド!

大満足の娘。

そして一言、



今度はシーがいいなイエローハートグリーンハート

アリエルにあいたいな照れドキドキドキドキドキドキドキドキ


えぇ!!(笑)

😂😂😂😂


とりあえず、

今回のディズニーが一生の宝物になると良いな(笑)



余談ですが、

次の日の現実に引き戻された感&筋肉痛は

すさまじかったです・・・ヤレヤレだわ。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


風邪が流行っているようなので、

ご自愛くださいませ。


ではでは、また💛