先日も読んでいただき、ありがとうございました!

息子、復活しましたハート

温かいお言葉、嬉しかったです!!!

 

 

tupera tuperaさんの企画展キラキラ

http://www.city.iwaki.lg.jp/www/contents/1629931725401/index.html

オンライン(無料)で見られますよ〜☺️✨

4歳の娘が喜んでました😚💛ぜひご覧あれ〜音譜

 

 

さてさて、

5ヶ月の息子。

 

重い腰を上げて、やっとこさ離乳食スタート。

 

初めて食べた一口は「おえっむっ」とまずそうな顔でした(笑)

 

のんび〜りやっていきたいと思いますひらめき電球



一方の娘は、

まだまだごっこ遊びが大好き。

 

昨日は、

おままごとでレストランやさんになっていた。

 

私が、

「コックさん、何を作ってるんですか〜?」と聞くと、

 

娘扮するコックさん、

折り紙を細くビリビリやぶきながら、

 

「パリパリめんのサラダです爆笑ビックリマークと。

 

 

え、、

 

超しぶいんですけどちゅー

 

 

確かにキャベツと混ぜるだけのパリパリ麺、

よく食べてるわ(マルちゃんのね)笑い泣き

 

 

続いて出てきたのは、

 

黒い折り紙を、

またもや細くビリビリやぶいただけの代物。

 

 

「お次は何でしょうか?」と聞くと、

 

 

娘、

「もずくです爆笑ビックリマークビックリマークと得意気!!

 

 

 

むむむ・・・

 

 

お主なかなかやるなちゅー(笑)

そこチョイスするセンス・・・悪くないだろう合格

 

 

 

おままごと、

普段の食生活が出てしまいますね。

(うちだけかな・・・?滝汗

 

 

かつてまだ我が家がウーバーイーツをやったことが無かった頃、

娘が「今日保育園でお友達とウーバーイーツごっこしたの」って言ってたことがあって、

その子のお家では結構利用してるんだなーとぼんやり思ったりしたなぁべーっだ!

 

うちの場合、

パリパリ麺サラダともずく・・・(笑)

 

保育園でやらないことを切に願うわ!!😂

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

たしざんに夢中な娘に、おもちゃを買ってみたら、

1時間以上も遊んでくれた。ありがたや・・・

木製かずさんすう 学研ステイフル

メルカリで買ったこちらも聞き流ししてます流れ星

【新品未開封】しちだ(七田式)◆七田式小学生プリント【オリジナルソングCD】さんすう1年生対応◆【中古】 幼児教材 子供教材 知育教材 415012

 

 

 ■楽天で購入したもの

 

  

 

  

  

 

 

買い物ってストレス解消になるぅ〜ウシシ音符

 

今日も1日お疲れ様でしたリボン

 

また明日も頑張りましょうー!💛