箕面おつかれサマ―びあがあでん! The second day | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!

みなさん、おはにちばんわー(*^▽^*)

今週はちゃんと火曜日を担当致します河野です


さて、今回のブログ内容はタイトル通り、先週開催致しました「箕面おつかれサマ―びあがあでん」の紹介でございます

ということで、僕は2日目の「地域で盛り上がらナイト」を紹介していきますねーо(ж>▽<)y ☆
まずは、ビアガーデン当日の雰囲気がこちら(・ω・)/





天気が良かったこともあり、多くの方にご来場いただき、用意していた席数では足りなかったので相席をお願いしなければならないほどでしたヽ(*'0'*)ツ

8月30日の「地域で盛り上がらナイト」は、箕面駅前商店街の方々に生ビールなどのお酒類や、そのお酒に合うスペシャルメニューを出店していただきました
どの店舗さんも大人気で、こちらも事前に用意していた分では足りなかったそうです\(゜□゜)/


そして音楽ライブ
18時からはACOON HIBINOさんと西村泳子さんが、20時からは松阪健さんと岡崎泰正さんが会場を盛り上げてくださいました(≡^∇^≡)




お客様だけでなく、スタッフ一同も楽しませていただきました(〃∇〃)


今回のイベントは、お酒、フード、音楽、この三つが綺麗に合わさったからこそ成功したんだなーと個人的に思いますね(´∀`)


イベント中は大きなトラブルもなく、無事に終わることが出来て本当に良かったですし、帰られるお客様一人ひとりの明るい表情を見て、言い知れない達成感を感じることが出来ました(>_<)



最後に、ビアガーデンにご来場くださった方々、出店してくださいました商店街のみなさま、ステージに出演してくださいましたアーティストの方々に深く感謝をしまして…


今回のブログは終了させていただきます

ありがとうございました
(*^▽^*)