箕面おつかれサマーびあがあでん The first day | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!



こんにちはすみません
ブログご無沙汰でございますすみません





二週間の音沙汰なしより蘇りしzonbi
サボり癖担当広地カズヒロですwaruser






いやいやいやフォルァ!!




サボりちゃいますよ怒り顔
こんな素敵なイベント企画してたから
更新できなかったんですよ(`・ω・´)ドヤァ
教訓)世はそれをサボりという



8月29日(金)、30日(土)に行なわれた
箕面おつかれサマ―びあがあでん




今回のイベントは二日間


あたくしは一日目

箕面逸品味わわナイト

をご紹介致しましょう





29日は少し(?)雨がちでして
雨




「雨よ!!止みやがれ!!」


と大きな声でスタッフ一同雨空にさけぶ
おーいおーいおーいおーい







が、







叶わず
sao





でも、大盛況頂きましたびあがあでん
満




今回の出店店舗目当ての方がたくさん
SAYUセレブスタイル2
魅力の店舗さんのご紹介だ
ダッシュ!得





まずは箕面ビールさん
ビール





Cafe Paletteさんべコーン





生活応援団さん枝豆納豆☆





麺将 うらやさん唐揚げ




箕瀧案さんコロッケ





みなさんいい顔して下さってますなぁ水嶋ヒロ女の子
びあがあでんは出店店舗さんにとっても楽しいんです




びあがあでんの目玉

箕面ビールの振舞いを目当てに続々と集まる
Minoh Beer Loversのみなさま





「おビールを、お楽しみに来たのですわよ、おほほほほ」
といった箕面マダーム
レディが多くて意外でした


おビールのお振舞い
ビールの際に
アンケートご協力頂きましたよ
笑顔


小野原のことばっかり聞いてごめんなさい
ぺこり






ポツポツぴちょんくん




雨が降ってきましたが・・・






やはり酒飲みのみなさま強し腕。
傘差しながら雨飲んでいらっしゃる






お客様のそんな盛り上がる姿見せられたら
こっち盛り上がりを見せるしかないですよねやったぁ!




丁度良い時間に箕面ではおなじみのジャズピアニスト
石田ヒロキさん、The Standards Trioのみなさんのステージ




KYで有名なこの頃の雨の中怒り

急ごしらえのテントの中で
素晴らしいライブ
して頂きましたにこっ



石田さんいわく・・・
「雨の日は伝説のライブが生まれるんです」



生まれておりましたてへぺろもうばっちりと嬉しい
オーディエンスとの一体感さすがですきらきら







音楽を楽しみながらビールを傾けていると
【注)我々は一滴たりとも飲んでいません】
日が良い感じに暮れてきました夕暮れ


先程まで降り続いていたKY雨空気読めない
びあがあでんのドンチャン騒ぎわいわい
に逃げていきまして
ニヤニヤ



やっとびあがあでんらしくなってきて
なんだか楽しくなってきましたスタッフ一同にやっ。。。
【注)我々は一滴たりとも飲んでいません】



そんなゴールデンタイムを彩るのは
ジャズシンガーの高原かなさんと
ピアニストの志水愛さん好





もはや
パイプテントすら神々しく見える
オシャレの塊ステージ




途中先程もご出演頂いた
The Standards Trioのメンバー
ベースの芝田奨さんも飛び入り参加



オーディエンスを巻き込んで大いに盛り上がりました
オゥレ




雨が降ったというのに大賑わい
箕面おつかれサマーびあがあでん


お越しいただいたみなさまキャッ*m
ありがとうございました
好


2日目ミズノ君に続くwaruser