7月イベント盛りだくさん情報 ② | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!

みなさん、おはこんばんちわー(=⌒▽⌒=)
火曜日担当の河野です


今回は、今週末に開催されますイベントのお知らせをしたいと思います('-^*)/



まずはこちら


箕面本通り商店街で開催されます納涼の夕べですo(^▽^)o

19日(土)と20日(日)の二日間行われる、毎年恒例のイベントですね(^O^)

両日とも夜店が出て、19日には歌やダンスのステージ、20日にはビンゴ大会とステージがあり、どちらも盛り上がること間違いなしですね
о(ж>▽<)y ☆

開催時間は、両日とも17:00~21:30となっておりますー。



そして、もう一つ紹介したるはこちら


「箕面キャンドルロード2014」ですo(〃^▽^〃)o

19日(土)に開催されます、こちらも恒例となっているイベントですね(^~^)

箕面滝道や滝道周辺を、約6000本のろうそくがいつもの滝道とは違う、幻想的な世界を見せてくれます(´∀`)
こちらは雨天中止となっておりますので、悪天候の場合はご了承ください

開催時間は19:00~21:00までとなっておりますー。


どちらも素敵な思い出になる良いイベントなので、是非ともお越しくださいv(^-^)v


それでは、今回はこの辺で終了しますー(*^ー^)ノ