夏の箕面で★大冒険★ | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!

こんにちは♪
金曜日の担当、八木です。

今日は、夏休みに子供さんと楽しめるイベントをご紹介します。

tresure


キミは、森や街に眠る7つの秘宝を探し出せるか!
「箕面トレジャーハンター~ミノオ渓谷の冒険~」

この夏、箕面の森やまちが架空世界「MINOH WORLD」に変身するって知ってましたか?

この国には、限られた人しか知らない、7つの秘宝が眠っているとか?!

皆さんも、冒険に挑戦して、一人前のトレジャーハンターになってください!

<開催日時>
2014年7月19日(土)~8月31日(日)の毎週土日
10:00~16:00

<開催場所>
箕面駅周辺商店街・瀧道・箕面公園

<参加方法>

① まずは、7つの秘宝の隠し場所を示す地図(上記チラシ)を手に入れて!(チラシは、箕面 交通・観光案内所、公共施設、商店街などに設置)


② 地図に描かれたヒントと指定の店にいる保安官の助けを頼りに、全ての秘宝を探し出してゴールへ!


③秘宝にはそれぞれ賞金がついており、賞金総額が正解したら、「箕面トレジャーハンター認定缶バッジ」GET!


★認定缶バッジをもっている子には、様々な特典も用意されています。

★冒険の途中にあるボーナスイベントに参加したら、さらにプレゼントがあるんです♪


ね。なんだか楽しそうでしょう?!

詳しくは、
箕面FMまちそだて(株)HPでチェックして下さいね★