滝道散策とちょっと小野原 | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!

みなさま、こんにちわー(*^ー^)ノ

ミズノくんという呼び名が定着しつつあることに焦りを感じている火曜日担当の河野です

河野です(=⌒▽⌒=)


さて、先週の土曜日の話なんですが、いつも参加している滝道週末ウォーキングに行ってきましたー(^O^)

最近は父親と一緒に歩いているのですが、二人とも運動不足なため歩くのは良い運動になります(o^-')b

カジカガエルの鳴き声が聞こえたり、鹿やオオサンショウウオを見つけたりとなかなか楽しいウォーキングになりました(´∀`)
今度はホタルを見に、夕方以降にも行ってみようと思います



さて、今回はちょっとだけ小野原の紹介もしたいと思いまーす。

同じく土曜日に、小野原に行ったのですがそれはとある目的のためなんです…

その目的は…コロッケですo(〃^▽^〃)o

クロケッタというお店のコロッケがふと食べたくなり、ウォーキングからの帰りにそのまま買いに行ってしまったんです

…運動した意味がなくなってるっていうツッコミは無しでお願いします(-x-;)

とにかくそのお店のコロッケが大好きで、よく買いに行ってるのでよろしければみなさんも買ってみてください
損はさせませんから(・ω・)b


さて、それではこの辺で今回のブログは終了させていただきまーす(。・ω・)ノ゙