箕面山「大」七日市 こんなんでしたPart2 | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!

みなさま、こんにちわーヾ(@^▽^@)ノ
火曜日担当の河野でっす

昨日のブログから引き続き、6月7日に開催されました大七日市の内容を紹介していきたいと思いますー(=⌒▽⌒=)


では、今日はきぬがささんで行われた…

長ぁ~~~~~~~い
巻き寿司手づくり体験を写真付きで紹介したいと思います(-^□^-)イェーイ



こちらが巻き寿司体験会の会場でーす

雨が降り始めたのも関わらず、大勢の方に来て頂きもう嬉しいかぎりでしたv(^-^)v



長ぁ~~~~~~~い巻き寿司手づくり体験に参加した子どもたちが夢中で作っている様子を見て、傍から見ていて楽しそうだなぁ~と思いながら、酢飯の良い匂いで僕のお腹の虫も騒いでしまったのは内緒の話で(*^.^*)



そしてみんなで頑張って巻き寿司を完成させました
みんなよく頑張りました(°∀°)bイイネ

実は会場にゆずるも来ていて、参加していた子どもたちのことを見守っていましたよー滝ノ道ゆずる.1

あいにくの雨にみまわれてしまった大七日市、初参加ということもあり慣れないことばかりではありましたが、無事に終えることが出来て良かったですo(^▽^)o

来て頂いたみなさん、ありがとうございました(≧▽≦)