新メンバーによる自己紹介 その③ | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!

はじめまして、緊急雇用でまちそだてのお手伝いをすることになりました
土師 文乃(はじ あやの)です
3月までよろしくお願いします


大阪も梅雨入り(?)しましたねぇ
私は、一応 主婦なので、洗濯物が乾かないのが悲しいです
乾燥機に行かなくっちゃツツ


昨日、内田さんも書かれてましたが、私も個人的に大好きな小野原に行って来ました
食事をする所もあり、子ども達が遊ぶ所もあり、畑などもある。そんないろいろな組み合わせが
大好きです。
町並みもキレイですよねぇ
是非、みなさまも遊びに出かけてみて下さい。
隠れ家的な所もまだまだあると思うので、足を運びたいと思いまぁ~す


7日は、待ちに待った大七日市です
みなさんで、てるてる坊主なんか作っちゃっつて天気を願っちゃいましょううゆずるも待ってるよ                     ゆずるも待ってるよぉぉぉぉ~