新メンバーによる自己紹介 その① | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!



みなさん、はじめましてー(・ω・)/

昨日から新たに緊急雇用という形でまちそだて事業部の新メンバーとして加わりました私…

河野将也(こうのまさや)と言います(`・ω・´)ゞ


今後は火曜日を担当していきますので、拙い文章ではありますがよろしくお願いします(・ω・)bグッ



ではでは、今回は軽い自己紹介をさせていただこうかと思いますー。

簡単に言ってしまうと、僕は本やテニスが好きな24歳です('-^*)/
最近は、箕面の滝道を散歩するという趣味も新たに追加されていたりします。

本は昔から好きで、京極夏彦という作家さんの本が一番好きです(≧▽≦)
テニスは中学・高校の計6年やっていて、今は専ら壁打ちしかやっていないですね。

…相手いなくても寂しくないです、嘘です一緒にする相手がほしいです(/TДT)/


はい、俺の嘆きはどうでもいいとして、次は事業部に来る前のことをちょっと話していきまーす(^-^)/


今年の3月までは、ミズノ株式会社の緊急雇用メンバーとしてスポーツ関連のイベントの運営などをしていました。
実は、今滝道で毎週土曜に行われている週末ウォーキングを担当していたんですよo(^-^)o


さて、ちょっと長くなってしまいましたが、これから約一年今後は箕面市のため頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o