六月の七日市はなぜ「大」七日(なのか)?Part2 | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!

こんにちは



最近「Part2」という
裏ワザを手に入れたにやにや
コスい広地カズヒロですニヤニヤ



なんとなんと、“新メンバー”が来てくれましたのでね嬉しいタママ二等兵のマーク




おおお、、ブログ界の平和が訪れますなーやったぁ!




ようやくバリエーション豊かなブログを
お届けすることが出来そうです(`・ω・´)ドヤァ




あと、毎日更新ね目88目




さささ、今回は




6/7(土)におこないます


箕面山「大」七日市




について前回触れられなかった
イベント情報をお送りしていきますhi*


前回のブログはコチラ






まずは・・・



みのお瀧道本町会で行われる



小学生以下限定みんなで巻こう!!
「長ぁ~~~~~~~い巻き寿司!手作り体験」

箕面逸品「ゆずる君バッテラ」超絶有名
お食事処「きぬがさ」さんと

長ぁ~~~~~~~い巻き寿司
作ってみませんか



長ぁ~~~~~~~い
となんだか縁起良くないですか??




ぜひともお子さんに
長ぁ~~~~~~~い
巻き寿司を作る体験をさせてあげてください




開始時間は

第一部 午前11:00から  
第二部 正午から 




注意参加には申込みと費用が必要です注意

みのお瀧道本町会にある
「お食事処 きぬがさ」にて参加チケットをお配りしてます


注意先着50名様限定注意
早めにゲットしてくださいダッシュ!


参加費はお一人様200円です



:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:ー:ー:-:-:-:

きぬがさ
住所         箕面市箕面1-8-6
受付時間  午前11:30~午後5:00
定休日   火曜日
地図はコチラ

イベントの詳細はこちらでご確認下さい
ジタバタ
↓↓↓↓

みのお瀧道本町会の
facebookページはコチラ

fasebookページQRコード


:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:ー:-:-:ー:




続いて続いて



橋本亭 「古布のお針箱つわぶき」さんにて

手づくり作品展
「もえぎいろ ~ 箕面発・手作りのこころ」

が行われますhi*×100000


新緑まぶしい箕面に、
コチラもまぶしい手作り作品が集まりますプレゼント




様々なジャンルの素敵な作品に優しく触れて
作り手さんのこころを感じ取って下さい



展示期間は
6月4日()~6月9日()
時間は11:00~16:00の間
です



あなたのお気に入りを見つけてみてください






お待たせしました





ゆずるの企画です



滝ノ道ゆずる.1滝ノ道ゆずるはどこにいる?滝ノ道ゆずる.1


どやーーーーーーー滝ノ道ゆずる.1




今回もひょこひょこあるきます滝ノ道ゆずる.1フラフラ

出会えた方に「ゆずる名刺名刺をプレゼント滝ノ道ゆずる.1ドヤ




その名刺を持って次に紹介する
「自然素材で遊ぼう!!」滝ノ道ゆずる.1キャー
場所はみのお本通り商店街「中央」特設ステージへ





〇ず〇〇〇又◯◯◯◯せ◯





先着100名様にプレゼントします滝ノ道ゆずる.1どうぞ



プレゼント時間は
午前10:00から午後4:00まで
ですが、





ゆずるの登場は午後3:00までとなります滝ノ道ゆずる.1しゅん
超売れゆずですので、勘弁してあげてください・・・・滝ノ道ゆずる.1ペコリ


そんなゆずるのお散歩スケジュールは・・・滝ノ道ゆずる.1




秘密で滝ノ道ゆずる.1






滝ノ道ゆずる.1ドキドキ「フリマ見に行きたいでござる」




じゃ、行こーかゆずる―――




他にも楽しいことイッパイの
箕面山「大」七日市




来てくれますよね?
もちろんって??waruser



ありがとうございまーすにやにやどーん





休日は箕面で過そう


ゆずると新メンバーと
一緒に待ってます