*~応募最終日でござる~* | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!

皆さんこんにちわ!
金曜日担当のタムラです(*´∀`)

今日は2月28日!!
明日から3月ですね

時間が過ぎていくのは、本当にあっという間ですね!


実は、本日!!以前告知させていただいた
「滝ノ道ゆずるWebフォトコンテスト」の応募受付最終日なんです

素敵な景品をゲットできるチャンスなので
自分のお気に入りのゆずるの写真をぜひ応募して下さいね






一人3作品まで応募できますので
1作品しか応募してない方も、ぜひぜひ後2作品応募しちゃってください


http://blog.goo.ne.jp/minohblog/e/8ac39f5703af63731e180ae0a63ff0bb




このチャンスお見逃しなく


応募は今日まででござるよーー滝ノ道ゆずる





それでは皆さんよい週末を(^-^)/