*~拙者の名刺がリニューアル~* | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!

  皆さん!
こんにちはーーー

金曜日担当のタムラです!!

今日で1月も終わりですね!!
皆さんはどんな1月を過ごしましたか??


今日は
滝ノ道ゆずるファン滝ノ道ゆずる にはたまらない!とっておきの情報をお伝えします( ´艸`)



なんと!!!
滝ノ道ゆずる滝ノ道ゆずるの名刺がリニューアルしたんですよ!!!!!!


しかも、今回はなんと2種類あるんですヘ(゚∀゚*)ノ



どんな名刺かといいますと・・・・・・








 

じゃん

今年の干支「馬」に乗ったゆずる滝ノ道ゆずる

 可愛すぎますね

しかも紫とピンクの二色!!!!!!!





そしてそして
裏は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





 



じゃん



顔がドアップのゆずる滝ノ道ゆずる
 

これまた可愛らしい感じになってます




このリニューアルした名刺はさっそく
2月7日に行われる「七日市」で配布しますので、
ぜひゲットしてくださいね!!!

名刺もらった方はさらに!!!
サンプラザ2号館2階の「珪藻土塗り壁体験」に持っていくと
前回と違うデザインのオリジナルゆずるステッカーも、貰えるので
要チェックです

皆さん2月7日の「七日市」で

おにゅーのゆずる名刺滝ノ道ゆずると、
おにゅーのゆずるステッカー滝ノ道ゆずる
ぜひゲットして下さいね(・∀・)




それでは
よい週末をヾ(@^▽^@)ノ