【箕面山七日市】新イベントご紹介!! | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!

木曜日の朝みなさんいかがお過ごしですか

もさもさ雨降ってますね

木曜日の男ことオガワです

冬の雨って梅雨より僕は嫌いなんですよ

寒いし寒い濡れるし寒い寒いし寒い濡れますからね寒い

 

それでは皆さんに

来月2/7の七日市ならではの、

イベントをご紹介致します

 

その名も、


「ゆずるが「フォトコン」用ポーズに挑戦!」

 

※2/17から開催される滝ノ道ゆずるフォトコンテスト用の

 超絶ポージングにゆずるが挑戦します。

 可能な限り、皆さんの要求にゆずるが応じます

 

あんなことやcrml

 


こんなことまでcrml

 


いつもは出来ない事にも体の動く範囲で
お答えするでござる的な事を仰っております。

 


フォトコンチャンプを目指す皆さん

どうぞ魅力的な小道具を携えて

寒さが本格化した箕面山七日市にお越しください

他にも当日は色んなイベントをご準備していますので

go!みんなで寒さをふっ飛ばしましょうgo!

 

YO!二月の七日市チラシCHECK!

 

【ご注意】

あっ、ちなみに当日はゆずるはどこに登場するやら、わからないそうです。

いつもの七日市より「滝ノ道ゆずるはどこにいる?」状態になる事必須です
      バーッとハートを込めてお待ちしています