ステッきなステッカー | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!


寒さにおぼれています
の深海からこんにちは

曜日担当の広地カズヒロです


今日は皆さんに七日市のイベント内で大好評頂いている

商店街のどこかに居る滝ノ道ゆずるを探して名刺をもらい、
七日市限定グッズをゲットできる企画
「発見!滝ノ道ゆずる」

でお渡ししている豪華ゆずるステッカー
ついての耳寄り情報です




ただ今のバージョンはこちらです
みなさんお持ちですか



「もう二枚ももっとるわい!!アホ!!




という声が天から聞こえてきましてね



何と現在「新作」を製作中







どんなのになるかは秘密・・・



モンモン妄想しておいてください笑う妄想


いつも使うものに張り付けていつでもどこでも
ゆずる滝ノ道ゆずる.1と一緒



来月2月の七日市
是が非でもゆずるを見つけてくださいね




箕面山七日市は阪急箕面駅周辺商店街、
滝道で毎月七日に行われています。
商店街の振る舞い、その他企画はもちろん、
商店街のお買い得も満載!!
お財布に優しいイベントです。

毎月七日は
箕面山七日市



もしよろしければ私、タッキー816みのおエフエムでラジオDJもやらせていただいています。そちらは水曜日担当です。ややこしいですね  

 

タッキー816みのおエフエム

オールリクエストプログラム「オンガクノススメ」

 

月曜~金曜日の

 13:10~14:00/18:10~19:00(再)/22:00~22:50(再)

 

周波数 81.6MHz

インターネットでもお聞きになれます!!

http://fm.minoh.net/

 

「インターネットラジオを聴くには」というバナーをクリックー♪

 

水曜日担当しております!!聞きたい曲のリクエストもお待ちしていますね