*~1.17~* | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!

皆さん、こんにちわ(*´∀`)

金曜日担当のタムラです

今日は1.17
阪神淡路大震災から19年が経ちました。



箕面市でも今日は、
全市一斉総合防災訓練が行われました。

皆さんも
改めて、いつ起こるかわからない災害に備えて家族と話し合ったりして、
しっかり防災対策を行ってくださいね!!




災害が起こったときは、

タッキー816みのおエフエム(FM81.6MHz)では、災害などにより箕面市災害対策本部が設置され、緊急を要する災害情報などがある場合には、必要に応じて災害情報をお伝えしますので

箕面市にお住まいの方は

災害が起きたら

タッキー816みのおエフエム(FM81.6MHz)


で災害情報を聞いてくださいね!

なので、いざという時のために!

ラジオの準備もお忘れなく!!



それでは!
また来週( ´ ▽ ` )ノ