滝ノ道ゆずる“福笑い”で初笑い!! | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!

みなさん、明けましておめでとうございます

水曜スタッフブログ担当のオギハラです。

あっという間に正月休みも終わり、
今週から仕事始めのまちそだてスタッフですが、
まだまだ正月ボケが残っている気がします・・・

さて、今日は滝ノ道ゆずる“福笑い”のご紹介です滝ノ道ゆずる.1

おそらく最近の子供達はテレビゲームや漫画などで遊び、
独楽や竹馬といった昔ながらの遊びをしたことがないじゃないかと思います

そんな子供たちが少しでも昔の遊びに触れるように、
また家族みんなに笑顔がこぼれるように、
滝ノ道ゆずる“福笑い”で遊ぼう

滝ノ道ゆずる“福笑い”ダウンロード先はこちら