ホッコリ、ホカホカ七日市 | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!

みなさま

新年あけましておめでとうございます鏡餅
今年もよろしくお願いします
火曜日担当広地カズヒロです


方々からの天啓により、今年はカラー少なめでいきます


今日は新年度初の
「箕面山七日市」
が開かれました


心も体もポカポカするイベント満載




箕面山龍安寺で祈祷したお水と季節の七草をふんだんに使った

「箕面山七日市粥の振舞い」
ご利益と共に体の芯までホッカホカお鍋

お粥寄りの写真が無くてすみません・・・。来年その目で確かめよビシッ







「あったかホットドリンクの振舞い」
は飲んでうれしい甘酒でした~Э
ショウガをたっぷり入れると風邪知らずマッチョ




「箕面産市」も開催されましたようっとりビックリ





滝ノ道ゆずる.1「お面欲しい」


うっとり「サイズがあってないねー」



滝ノ道ゆずる.1「・・・・ムムム」




自分に合うお面が無くて落胆するゆずるでしたが
ポン菓子をもらってご機嫌になりましたとさうっとり




滝ノ道ゆずる.1「ホクホクドヤ



来月の箕面山七日市も例外なく七日に行います
あなたのご参加お持ちしていますよ

もしよろしければ私、タッキー816みのおエフエムでラジオDJもやらせていただいています。そちらは水曜日担当です。ややこしいですね  

 

タッキー816みのおエフエム

オールリクエストプログラム「オンガクノススメ」

 

月曜~金曜日の

 13:10~14:00/18:10~19:00(再)/22:00~22:50(再)

 

周波数 81.6MHz

インターネットでもお聞きになれます!!

http://fm.minoh.net/

 

「インターネットラジオを聴くには」というバナーをクリックー♪

 

水曜日担当しております!!聞きたい曲のリクエストもお待ちしていますね