
受験者のみなさま、おつかれさまでした。
良い結果が届きますようにと、心からお祈りするばかりです
そして、先週の直前勉強会、今日の本番とスタッフのみなさまにも無事に終わることができたこと、感謝感謝です
まずは試験を乗り越え、次は県支部総会、ブロック総会と行事目白押しですが、がんばりますっ!

中津川産です。
今年はあまり豊作でないとのことで、食べれないかなぁーと諦めていましたが、なんと、いただいちゃいました~
ここの干し柿は某有名菓子店にもおろすほどの絶品で、美味しいのです。
実は私、干し柿は苦手だったのですが、この干し柿を食べて初めて美味しいと思えた奇跡?の干し柿
自然な甘さと風味にハマっちゃったのです。
お値段もそこそこ、大事にいただきま~す

