リンのブログ -5ページ目

リンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、日本茶インストラクター二次試験でしたお茶

受験者のみなさま、おつかれさまでした。
良い結果が届きますようにと、心からお祈りするばかりですキラキラ

そして、先週の直前勉強会、今日の本番とスタッフのみなさまにも無事に終わることができたこと、感謝感謝です笑い泣き

まずは試験を乗り越え、次は県支部総会、ブロック総会と行事目白押しですが、がんばりますっ!アップ



{C6F2BBAF-F21E-44AE-8E77-AE0B41FE767E:01}

さてさて、写真は見てのとおりの干し柿♪

中津川産です。
今年はあまり豊作でないとのことで、食べれないかなぁーと諦めていましたが、なんと、いただいちゃいました~ウインク

ここの干し柿は某有名菓子店にもおろすほどの絶品で、美味しいのです。
実は私、干し柿は苦手だったのですが、この干し柿を食べて初めて美味しいと思えた奇跡?の干し柿照れ

自然な甘さと風味にハマっちゃったのです。
お値段もそこそこ、大事にいただきま~すニコニコ