こんにちは

まちサポのサオリンです照れ

 

まちサポについてはこちらから下矢印下矢印

ふんわりリボン自分がこの都市の未来を作っている♡まちサポ! | machisapoploのブログ (ameblo.jp)

 

image

 

 

とよやまDEないと×24時間テレビ
早朝プロギング

 

 

無事に終えることができましたキラキラキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

image

 

5時50分~受付開始

 

早朝にも関わらず

遠方からご参加下さった方もみえて

一体何時に起きたのだろうと…

もう感謝でいっぱい笑い泣き

 

 

 

 

 

怪我をしないように

しっかり身体を

のびのびさせて…走る人走る人

準備運動スタート

 

image
 
 
皆さんの体幹はバッチリOK
 
image
 
 
プロギングのポイントとなる
ランジピックの動きもシェアして
 
image

 

 

さあ出発キラキラキラキラ

 

 

image

 

 

image

 

早朝ハッスル

ランランチームのみなさん走る人走る人走る人

 

 

 

image

 

ゲット飛び出すハート

 

 

image

 

こちらもゲット✨

 

image

 

みっけーー爆  笑

 

image

 

 

こんなところにもあった爆  笑
 
 
 
ゴミをどんどん
みつけて拾いたくなる😆


まさに

プロギングマジック飛び出すハート
 
 
 
たくさんゲットしていただきました爆  笑
 
 
 
 
 
 
 

さわやかウォーキング

るんるんチームもキラキラ

 

image

 

 

 

image
けっこうあるね!!
 
 

 

 

歩きながらでも

ランジピックをとりいれると

フィットネス効果抜群です飛び出すハート

 

 

 

image

 

ラストはみんなで

サテライト会場の公園内を

プロギング照れ

 

 

 

 
ちいさなゴミまで
ナイスプロギングです。
 
 


 
24時間テレビサテライト会場も
とよやまDEないとお祭り会場も
綺麗な環境で開催出来ました‼️
ありがとうございます。


 

image
 
ゴールに向かって
ラストラン
気持ちいい~キラキラ
 
 
 
早朝プロギングは
めっちゃ気持ちよかった✨
しかし…早起きしなくちゃは難点です笑


 
 
 
 
 
 
 
image
ゴールしたあとは
ゴミの分別
 
image
 
一つにまとめて
 
 
image
 
さあ!!何キロ爆  笑
 
image
 
 

今回のゴミの重さは

なんと45キロでした!!

過去最高記録

 

 

 

みなさま

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

プロギングの結果は

ステージで発表させていただきました飛び出すハート

 

image

 

 

image

 

翌日の
新聞にも掲載されましたOK
 
 
 
 
 
 
 
そして年内の豊山プロギングでは
なんとレア缶バッチが無料で作れちゃう!!
お子様でも簡単に作れます。

 
image
 
毎回デザインを変えながら
今回は24時間テレビ仕様ラブラブラブラブ
 
 
image


作ったよー
なんかこれ
あつめたくなる飛び出すハート
コンプリートしちゃおっかな~ラブラブ
 (参加者さんの声)
 
 
 
 
前回のプロギングバッジを
鞄に付けてくれていたのを見つけた爆  笑
嬉しい~
 
 
 
 
 
 
まじかるクラウン次回のプロギングは
11月12日(土)
環境フェイスティバルにて
開催します。

早朝開催ではありません笑
 
 
 
 
またこちらのブログで
ご案内いたしますね。
 
 
 
 
プロギングは
ゴミゼロ活動ではありませんラブラブ
 
 
 
スッキリしたい
健康でいたい
身体を動かして汗をかきたい
楽しみたい
 
そんな方におすすめ
スゥエーデン発の新フェイットネスです。
 
 

一緒に楽しんでみませんか?


 
image
 
 今回、まちサポ
とよやまDEないとで
ジュース販売をして
皆さんに涼をお届けしました。
 
 
 
 
5年ぶりの
お祭りでした。
 
 
 
来年もまた開催できますようにラブラブ
 

 

image