ご近所ご飯 | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

これも義妹ちゃんが来ていた8/10の出来事です。

夕方から用事があって出かけていた義妹ちゃん、8時過ぎかな帰ってきました。

食事をしていないので、私もしていなかったし、近所の中華屋さんで待ち合わせをして食べてきました。

ここは餃子が有名なお店でね、本店は別なところにあるんだけど、ウチの近所にはその支店があってね、前からきてみたかったお店です。

ちょうど一組帰ったので、その入れ替わりで入れました。

まずはやっぱり焼き餃子。

このあともう一皿頼みました。


この焼きそばも美味しかった。


すたみなつけなくちゃ!とレバニラも頼みました。


どのメニューも多めな量でお腹いっぱいになりました。


お持ち帰りもできるようです。

たまにレバニラが食べたくなるので、

今度会社帰りに買って帰ろうと思います。


また行きたいなぁ。