#最近の痛かったこと | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

最近の痛かったこと

ここのところ

関節リウマチのせいか

体の痛みが多いです。


関節リウマチならば

手とかの痛みはわかるけど。

最近の私は

肩とか腕とか何か違う。

手があがらなかったり

寝返り打てなかったり、

着替えづらかったりと

他の病名に当てはまってるような。

今度の通院日に

話してみなきゃなぁ。


先週の金曜日も土曜日も

どちらかの手が痛くて

拍手したり、

土曜日はライトを持っていたけど

それも痛かったです。

そして、今朝は

少し落ち着いていますが

左手がちょい痛むかな。




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する