#ボーナスで購入したもの | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

ボーナスで購入したもの

ウチの会社のボーナスは

毎年7/10に支給されます。

多いか少ないかはわからないけれど

支給はされるはず。


でも、今回はもうすでに

使い道が一部決まってます。

・・・というより

すでに支払い済みです。


以前にブログにも挙げてます

“24時間換気”の交換です。

今までの装置の後継品を

お取り寄せして

交換してもらいました。

2週間以上また感じでしたが

再度調整していただけて

前倒しにて終了しました。


今回は“暮らしのマーケット”って

アプリから選んで頼みました。

どこへ連絡して良いのかもわからないし。

このページは会社の友達が

よく使っていることもあり

そんなページがあるから

そんな変なところはないかなぁと。


まぁ終わってみて、

結果的にはお願いして良かったです。

出張工事プラス装置代が

あるのでページにあった

○○円〜って金額より

大幅に上がったけれど

それは他のページでも見ている

金額だったので仕方ないです。


早く来ていただけただけでも

ありがたかったです。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する