ちらし寿司の好きな具材は? | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

ちらし寿司の好きな具材は?


だいたいちらし寿司の具材セットを使っちゃうけれどね。


きゅうり🥒かな。

具材には入ってないので、足します。

あとは錦糸卵やカニカマ、あればいくらなど、あとは見栄え良く盛れるかですよね。


3月に作ったちらし寿司の素があと一つ残っているので、賞味期限内に作らなきゃなぁ。


混ぜるだけなのに・・・やるぞ!って気持ちがないと出来ません




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう