ボウリングの思い出教えて! | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

ボウリングの思い出教えて!


ボウリング🎳はもういつやったか覚えていないくらいです。


昔、仕事の関係で、大会があって、そこでブービー賞をとった私です。


スペアやストライクを取るけれど、1本や2本しか倒せなかったり、ガーターだったりと点を稼げません。

向いてないのかな。


そんな私、今日は映画を観てきました。

U-NEXTのポイントクーポンでね。

月末で無くなってしまうポイントがあったのでそれを使って行ってきました。


ただ出かけ際にバタバタしていたのか?マスクを忘れてね。

私、未だ電車に乗る時などはマスクしてます。

人と近くなるのでね。

なのでもちろん映画館もマスクをするのにね。

持って出たのにちょっと置いちゃったのよね。


今日はナシで行こうかと思ったけど、結局買っちゃいました。

そういう時に限って、咳が出たり、むせたりしそうでね。

家にはマスクいっぱいあるのにね〜。

もったいないです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう