リウマトレックス服用日 6/14 | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

先週金曜日もきちんと飲みました。

手の痛みや肩の痛みはおちついていましたが腰がね、ちょっと強かったです。


なので痛み止めは朝だけ倍増。

でもトータルすると1日分は超えていません。


腰にも湿布貼ってました。

ただコレは、リウマチ系なのか?寝方が悪いのか?運動不足か?

どれが理由かはわかりません。


でも日常生活がおくれ、遊びにも行かれて過ごせているので良しとします。