買っちゃいました | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

TUBEグッズです。
今年はめずらしく先行で発売されました。



グッズをあまり買わない私ですが

甲子園仕様のライトと横浜仕様のマフラータオルをね。

友達にも聞いて、マフラータオルを一緒に購入。


届くのは7月に入ってからかな。


去年もライトはあったんです。

それも珍しく買ったんだけど、

それがブルーだったので、グリーンも欲しいかなぁと甲子園仕様のにしました。


普段は並ぶのが好きではないので

基本、グッズは買いません。

並ばなくても帰る時はちょっと買ったりしますが😁


ソジュンssiのグッズを色々買ってる私が不思議でしょ?


甲子園ライブは来月13日土曜日です。

新幹線の切符も、購入済みです。

友達は他の用事で前日から行っているので、土曜日は1人で向かいます。


友達が翌日、日曜日の帰りの切符も購入済み。

三連休だからもう一泊しても大丈夫なんだけど、ホテル代も高くてね。


今年はいつも泊まっている良いホテルは高すぎて断念しました。

推し活も大変です。