ソジュンさん ファンミ | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

会いたくて、5月に韓国でのファンミーティングへ行ってきました。

でもね、今年8月に日本でもソジュンssi、
ファンミーティングしてくれることになりました。

このファンミのティザー✨

広告映像です。

コレがまたステキでね。

何度見てもうっとり👀


これから抽選申し込み。

8/23(金)に東京で。

8/25(日)に大阪で行われます。


ただ、私、その合間の8/24(土)は

TUBEの横浜スタジアムでの野外ライブ。

それはもう確約なので。


本当なら東京も大阪も行きたいところだけど、体力的に東京だけにしようかなぁと思っていますが、取れなかったことを考えると・・・どうしよう?




大阪へ行くとなると、開演時間は夕方からだけど、何時に終わるかわからないのでその日は泊まりと考えると・・・。


金額的にも体力的にもキツイよね。



でも絶対会いたいし。

東京は大きな会場だけど。

大阪はそれよりは小さめな会場。

広すぎても楽しさ半減じゃない?なんて考えてみたり。


ファンクラブではソジュンssiのコメント動画も公開されて、気持ちは高ぶってます。


来週申し込み開始なので、もう少し考えます。