買ったもの(グッズ) | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

先日の新大久保へ行った時、またまた追加でソジュンssiのグッズを買ってしまいました。

こちらは1人で来た時には見つけられなかったクッションカバーです。




両面✨


こういうものは買わないって思っていたのですが・・・買ってしまった。


・・・というのもね、5月に韓国は行った時、化粧品をいっぱい買ったおまけでね、ソジュンssiのブランケットをもらったんです。


それをしまいぱなしももったいないので、ちょっと使うようになったら、他にも欲しくなっちゃってね。


1人で新大久保へ行った時はなかったのに、先日の新大久保では発見しちゃったので、カバー買っちゃった。

後日、そのサイズに合うクッションも買いました。



カバーの他にもうちわとキーホルダー。

うちわはこの間買ったのはあまり好きな顔ではなかったのでね😁


こうやって色々と増えていくのね。

でもよく推し活のドラマなどで見る等身大パネルはないけどね。


なので、小さいけど、アクスタが好きです。

新大久保ではK-POPの人たちのアクスタは見るけど、俳優さんのはなくてね。

買いたせていません。

自分でも頑張れば作れるらしいけれど・・・。