お参り | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

先々週の土曜日、友達と新大久保へ行ってきました。

それでね、散策していたら、
“皆中稲荷神社”がありました。



私は何度も新大久保へ行ったことがあってもこの神社のことは存じてなかったんだけど。

友達は知っててね。

「みなあたる」ってことで、チケットが当選するとかで有名らしいです。


私もお参りしてきました。


この時点ではTUBEのチケットは取れているけど、席がまだ未確定なので。

良席祈願です。


でも8月にソジュンssiのファンミも開催されることになったので、またお参りに行かなきゃなぁ。


ジャニヲタ(もうこの言い方はダメよね)と自称している義妹ちゃんに話したら、知ってました。


以前からこの会社系のファンたちがお参りしていたみたいです。


今はKポップのファンもきているようです。