#少し前の事と思ったら〇年前だった | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

少し前の事と思ったら〇年前だった

そんなこと、しょっちゅうです!


旅行とかね〜。

この間行ったじゃん!って思っても

もう数年以上前だったり。

この間の韓国だって、

近々に行ったのは釜山だったって

覚えていたけど。

それだって2012年とか。

ソウルはそのもっと前だった。

なので20年近く前だもの。


父が居なくなったのも

まだ去年くらいの感覚なのに

もう来月3回忌。

この間、ふと父と2人で

暮らしていたこと思い出して

泣けてきました。


あの時はこの生活、

いつまで続くんだろう?って

思ったりもしてたけど

そんな時が幸せだったんだなぁと

改めて思いました。




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する