旅行は楽しい | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

楽しみにしていた韓国旅行も終わっちゃいました。

あっという間ですね。


今回はソジュンさんのファンミという大きなイベントがあったりで、自由時間がほとんどなかったので、ちょっと物足りなさもあってね。


また近いうちに行きたいなぁと思ってます。


今回はJALで羽田から金浦空港で行けたけど、次回はLCCで成田から仁川だと思うので、お初だわぁ。

それとなかなか友達とお休みを合わせてとなると大変だから1人で行くことを考えると・・・また不安感とホテルが若干割高になるかなぁ。


でももう少し、いろんなもの食べてみたいし、お買い物も色々としてみたいからなぁ。


ただ今回、ずっと貯め込んできた遠征代をだいぶ使ってしまったので、また貯めないとね。


韓国ではないけど、来年40周年を迎えるTUBEがデビュー日6/1にハワイでライブをすることはもう言われています。


本当なら絶対行く!って言いたいところだけど・・・月初でね、曜日的に厳しいかなぁと思ってます。


過去、2000年も2005年も行ったんだけどね。

行けるかなぁ。

また2泊4日の強行手段かな。


でもお出かけは楽しいよね。