韓国3日目 最終日 | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

前日夜中までおしゃべりしていたので、この日はチェックアウトまでのんびりとしました。

なので朝食も部屋でまったり。
自分で買ったり、いただいたりしたものをね。

ヨーグルトとパンを少しね。
右側のは持って帰ってきたけど・・・結局食べなかった🥲です。

ヨーグルトは前から食べてみたかったんだぁ。

美味しかったです。

でもこれを食べたらパンはあまり食べれませんでした。


その後は部屋から

飛行機が降りてくるのを見たり、

ソジュンさんが表示されたバスを部屋から眺めたり。


ずっと部屋で流れているパラダイスシティーホテルのCMを観てました。

そんなこんなで、荷物も整理して11時前にはチェックアウトして、また友達達と集合して、荷物をツアーデスクは預けに行ってから、残っていたクーポンで早めのお昼ご飯を食べました。


明洞で、明洞餃子へ行けなかったので、うどんが食べたくて選びました。

でもね、お出汁も薄くて、キムチや友達がくれたお肉などを入れて味を整え、いただきました。

美味しくなりました。


ツアーデスク前に集合は16時過ぎなのでまだまだ時間があります。

どうやって時間潰そう!