韓国 ファンミ後 | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

先週の日曜日、あっという間にパラダイスシティーホテルでのソジュンさんのファンミも終了しました。

当初1時間くらいって話もあったから、それよりは結局長めで良かったです。
でも、ソジュンさん、疲れている感じがしました。

そのせいか、近くにいるんだけど、なんだか距離感も感じました。
まぁ言葉も通じないし、大人気の人だし、SPもいっぱいだし、仕方ないけれど。

・・・とは言いながら、好きでたまらないのよねぇ。
等身大パネルと写真撮ったもん。
普段は風景やモノなどは写真に撮るけれど、自分を入れては取らない私が、等身大パネルのソジュンさんと撮りました。
かろうじてだけどね😁


これだけでわかる身長差。


これはおでこしか出てないけど、他の写真はだんだん顔が出てきてた😁

ソジュンマジックだわ〜。


イベントを終えて、疲れたし、前の日あまり寝ていなかったので、早めに寝ようとバスタブで温まっていたら・・・友達からLINEが来て、それからお出かけしました。


その中の姉さんの部屋でおしゃべりすることに。

私だけアルコール弱いんだけど・・・つられて乾杯の一杯はビール🍺飲んじゃった。

何年ぶりだろう?

美味しかった。


楽しくて、喋って笑って、今回会ったばかりの人たちなのに、同じ人を好きだからか、すごい団結力でね。


で、結局1時頃まで楽しく過ごして、お開きに。


それぞれの部屋に戻りました。


次の日は夜の飛行機で、集合は夕方。

一旦、11時にはチェックアウトしなければならないけど、その後、どこか出かける予定もないので、チェックアウトまではゆっくりすることに。


なので、お風呂も次の日にしちゃった。


でも、ソジュンさん本人に会えたこと、友達たちと楽しく過ごせたことで、興奮してななやかねむれまけゆたまたき