韓国2日目 | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

この日(5/12)は朝9時半に集合。

朝ごはんは昨日夜買った海苔巻きでチャチャっと済ませてチェックアウトをして集合場所へ。






荷物をバスに預けて、隣にあるロッテ免税店へ。


そこで1時間半くらい自由時間。

円安だからブランド品とかは買わないし、ちょっとお土産などになりそうなものをチェックしました。


このハンドクリームも買いました。

ちょっとお買い得でした。


他にはロッテ百貨店の地下で、ソジュンさんがCMしているコーヒーやちょっとしたお菓子などを買い足しました。